ハウスクラフトスタッフによるブログです。

Facebook Instagram
0120-54-2005
受付時間|9:00~18:00
写真: メール
写真: メニュー
menu
資料請求・お問い合わせ PAGE TOP
スタッフブログ

そうこうしていると…

福井理乃
2018/06/29
夏ですね。

本格的に夏がじりじり近寄ってきております。
もうすでに手が黒い、顔が濃い、沖縄出身?

後半2つは言われすぎてもうそれがデフォルテです。
ちょーー三重県尾鷲市出身の福井です。

最近またブログをサボり散らかしてました。
すみません。

書くことは山のようにあるのです。笑



先週末、大事な大事なS様のお家をお借りして、
完成現場相談会を開催させていただいておりました^^

本当にたくさんの御来場ありがとうございました。
また、大切なお家をお貸しいただいたS様
本当に本当にありがとうございました!

会場に置いてヒアリングノートを見られて、
『このノートからこう(家)なるんだもんね〜』と
嬉しそうにおっしゃっていたS様の表情が
とても印象に残ってます^^

お引渡しまであと少しですが、今後とも宜しくお願いします!


そんな見学会の中で、
久しぶりに御来場いただいたOB様から大変うれしいご報告。

『家族が増えるよ!』と。
おなかを見た瞬間、泣いてしまった私はもう涙腺がどうかしております。笑

3年近くほど前に建築をさせていただいたお客様からの
待ちに待ったうれしいご報告でした。

写真撮るのを忘れてたので、また近日中に会いにいこうかな…笑

本当におめでとうございます^^
無事であることを本当に祈ってます…!!
そして!!福井ブログあるある告知!

今週末は四日市TOTOショールームにて家づくり勉強会があります!
代表の遠藤がセミナー形式でお話をさせていただくあまりない貴重な機会!

最近は月に1度行わせていただいております^^
中々会社の代表の想いを直接聞くというタイミングは少ないかと思います。

気になられている方はぜひ、この機会に!!
まだご予約承っておりますので、御予約の上おこしください^^

スタッフ一同、みなさまのご来場楽しみにしています!!
< 一覧に戻る
写真: トップページ矢印 ページの先頭へ戻る
Copyrightc ハウスクラフト株式会社. All Rights Reserved.