ハウスクラフトスタッフによるブログです。

Facebook Instagram
0120-54-2005
受付時間|9:00~18:00
写真: メール
写真: メニュー
menu
資料請求・お問い合わせ PAGE TOP
スタッフブログ

気が付けば

豊田歩美
2018/05/24

 

こんにちは!

 

気が付けば、5月下旬になり私も入社して4か月が経ちました。

本当に早いですね!!!( ;∀

最近、この四か月で何ができるようになったか
または、四か月経って何ができていないのかを考えるようになりました、豊田です。

見直すところは、見直して慣れていけないところは初心に戻っていきたいと思います!!

 

また、私の後に入社された方を数えましたら、なんとこの4か月の間に

4名が増えておりました。

驚きです!その中の二人は同じ歳であり不思議な気持ちであり、嬉しいです♪

 

そんな中で、5月中旬にK様の地鎮祭が行われました。

 

天候にも恵まれ、無事に終わり、よかったです。

K様は、自由設計でのコーディネートを担当させていただいているお客様であります。

(自由設計の初めてのお客様です!!)

二台分の車が停められるガレージが付いている、かっこいい素敵なお家です。

現在も、コーディネートの打ち合わせ段階でありますので、これからも

宜しくお願い致します!!

 

地鎮祭、本当におめでとうございます!!!

 

お子さんにも初めてお会いしましたが、ものすごく癒されました〜☆

 

それでは、このあたりで失礼します!

読んでいただき、ありがとうございました!!

< 一覧に戻る
写真: トップページ矢印 ページの先頭へ戻る
Copyrightc ハウスクラフト株式会社. All Rights Reserved.