ハウスクラフトスタッフによるブログです。

Facebook Instagram
0120-54-2005
受付時間|9:00~18:00
写真: メール
写真: メニュー
menu
資料請求・お問い合わせ PAGE TOP
スタッフブログ

UDOOON!

塚脇利奈
2018/05/19

こんにちは!!

最近あつくなったり、寒くなったり…。

今日は風が強かったりと慌ただしいですね。

風邪を引かないように…といいつつ、絶賛風邪ひきハスキーボイス塚脇です。

 

 

さてさて、先日のお休みは連休をいただきまして、香川県旅行へ行って参りました!!

≪香川うどん食い倒れ旅☆≫と題しまして、

メンバーは、皆さまおなじみハウスクラフトメンバーの福井さん、増田さんと女子3人旅でした♪

 

 

“女子旅”と可愛くいいつつも、とても闘いの多い旅でした…。

まずは、うどん屋さん巡り。

おいしい製麺所系のお店は14時までに閉まってしまうお店がとても多いため、短時間でお店を回らなければなりません…。

入店15分でうどんをすすり、移動時間でお腹を空かせ。

を繰り返すこと、7件。

 

ただ、お腹いっぱいでもおいしくいただけるさぬきうどんは、やっぱり本物だなと改めて感じました。

どのお店もおいしかった〜〜

そして夕方時を狙い『父母ヶ浜』へ

皆様知ってましたか?

ここは日本のウユニ塩湖と呼ばれている場所だそうで、条件が揃うと、きれいな鏡張りのような景色を撮影できる場所なんでそうです。

いわゆるインスタ映えのするスポットへ☆

 

そこで、地元の方であろうおじいちゃんおばあちゃんと出会い、いろんなポーズの要求に応えながらとれた写真がこちら。

何回ジャンプした事か…。(笑)

次の日筋肉痛になったのは言うまでもありません。

そして、トップ画像の写真はオリジナルポーズです。

皆様わかりましたでしょうか…。

≪ハウスクラフト≫の≪HC≫でございます。(笑)

会社愛にあふれた一枚でした。

 

 

宿も素敵で、ご飯もおいしく、人も優しく…。

“おもてなし”に必要な心遣い、“また来たい”と思えるような空間づくり。

学ぶ事もたくさんありました。

 

 

とにかく、ほんとうに楽しい旅でございました!!

福井さん、増田さん、ありがとうございました(*´▽`*)

 

第二回、楽しみに!

 

では。

< 一覧に戻る
写真: トップページ矢印 ページの先頭へ戻る
Copyrightc ハウスクラフト株式会社. All Rights Reserved.