ハウスクラフトスタッフによるブログです。

Facebook Instagram
0120-54-2005
受付時間|9:00~18:00
写真: メール
写真: メニュー
menu
資料請求・お問い合わせ PAGE TOP
スタッフブログ

感動が生まれる場所

宇佐美朋大
2015/09/08

皆さま、こんにちは。

台風が接近しています。無事に通過してくれることを願っています。

さて、先日のことですが、岐阜県で倉庫業をされているLFC株式会社様へ訪問させていただける機会がありました。
元気な朝礼をされている会社様にお伺いして学ばせていただきました。

訪問させていただいたこの会社様は日本で一番大切にしたい会社大賞の実行委員長賞を受賞したすごい企業です!また、おもてなしに対する考えも素晴らしいと聞いていたので、朝礼以外にも勉強させてもらおうと楽しみに向かいました。

会社に到着したところから感動の始まりです!

従業員の皆さまが笑顔で私たちを迎えてくれます。
私たちはこちらの会社様から見てお客様でも、取引先でもありません。ただの見学者です。その私たちに対しても、しっかりとしたおもてなし。
そして、本番の朝礼。もう、スタッフの皆さんが笑顔いっぱいで、ちょっと変わった楽しい朝礼がスタートします。スタッフの誕生日を従業員全員でお祝いし、変な体操で笑顔になり、表彰式でやる気になって、みんなが一日を元気よく始められる朝礼です。

井上社長曰く、来ていただける皆さんが元気な会社があったと言ってくれると、新しいお客様が生まれる。とのこと。
今回の訪問で感動した私たちの言葉がLFCさんの新しいお客様を創造する。

だからこちらの会社は「感動創庫」。
働いている人にも、来ていただける人に感動を与えてくれる素晴らしい企業様に出会えました。

私たちも出会えるお客様に感動をお伝えできるように邁進してまいります!

 

< 一覧に戻る
写真: トップページ矢印 ページの先頭へ戻る
Copyrightc ハウスクラフト株式会社. All Rights Reserved.