ハウスクラフトスタッフによるブログです。

Facebook Instagram
0120-54-2005
受付時間|9:00~18:00
写真: メール
写真: メニュー
menu
資料請求・お問い合わせ PAGE TOP
スタッフブログ

4月になりました。

福井理乃
2018/04/05

5年目に入りました、福井です。


前回のブログでもあげましたが、最近は会社説明会やら学生さんとお話をする機会が多かったです。
そんな私もハウスクラフトに入って5年目を迎えてしまいました。
なんと早い…


あんなに新人でやらかしていた私ももう5年目。
5年目まだまだやらかします。
まだまだ新人で通します。頑張ろう。笑


今日の内容はまたまたお得意の振り返り。
3月末、K様邸、S様邸のお引き渡し式がありました^^


おめでとうございます!!
どちらも天気が良く、暖かい気候にめぐまれ本当に良かったです!

今後とも長いお付き合いをどうぞ宜しくお願いいたします!!


S様に関しては長らく、大切なお家をお借りさせていただいておりました。
S様のおかげでたくさんの方にハウスクラフトの家づくりを体感していただけました。
本当に本当にありがとうございます。

 

そして、福井は寂しいです。(急に)

最近歳を重ねたせいか、もちろんおめでたいのは変わらないのですが、
お引渡し=寂しいが少し大きくなってきました。(元々大きいほうなのに)

大きい声でいつも言います!!また遊びにきます!!!!と。笑


みなさまそんな福井を受け入れてあげてください。

たくさんうれしいお言葉ありがとうございました!!
今後とも宜しくお願い致します^^


K様からいただいたポーチ大切に使います(^o^)
いつも本当にありがとうございます!!!

< 一覧に戻る
写真: トップページ矢印 ページの先頭へ戻る
Copyrightc ハウスクラフト株式会社. All Rights Reserved.