ハウスクラフトスタッフによるブログです。

Facebook Instagram
0120-54-2005
受付時間|9:00~18:00
写真: メール
写真: メニュー
menu
資料請求・お問い合わせ PAGE TOP
スタッフブログ

まなび

塚脇利奈
2018/03/13

こんにちは〜!!

遂に花粉の季節がやって参りました(´・ω・`)

鼻ズビズビのスタッフや、連発くしゃみのスタッフ…。

目シパシパです、塚脇です。

 

 

先日ハウスクラフトでは、アドバイザー、スタイリストのみんなと都市ガスの勉強会へ行って参りました!!

見学会などで、お客様とお話しをしていると、“ガスと電気ってどっちのほうがいいんですかね??”といった内容によくなります。

その時は、インターネットやスタッフに教えていただいた内容をもとにお答えをしておりました。

 

今回の勉強会では、『IHの加熱機器』と『ガスの加熱機器』とを同時に比べる事ができる実験があったり、見て触れて、しっかりと“違い”を体感してきました。

料理実演では、かわいいかわいい後輩スタッフの増田さんと豊田さん(*´▽`*)

頑張って作っていただきました。

そんなワイワイ楽しく学び、実際に触れ、質問をしながらの勉強会。

あっという間に時は過ぎました。

 

これからは自信を持ってお話しができると思います。

きっと迷われているお客様は多いと思いますので、見学会などにお越しになった際は、是非塚脇に質問いただけると嬉しいです。

 

 

3か月間たくさん開催しました西富田のモニターハウスも今週で最終公開となります。なんだか寂しいですね…(´;ω;`)

まだご覧になっていない皆様!ご来場をお待ちしております。

< 一覧に戻る
写真: トップページ矢印 ページの先頭へ戻る
Copyrightc ハウスクラフト株式会社. All Rights Reserved.