ハウスクラフトスタッフによるブログです。

Facebook Instagram
0120-54-2005
受付時間|9:00~18:00
写真: メール
写真: メニュー
menu
資料請求・お問い合わせ PAGE TOP
スタッフブログ

よっかいちステーションまつり!

宇佐美朋大
2015/08/03

こんにちは!
暑い日が続いていますが体調は大丈夫ですか?
夏バテ、熱中症などなど気を付けていきましょう!

さて、8月1日・2日と大四日市祭りが開催されておりました。その2日の日に四日市のララスクエア4階のイベント会場にて「よっかいちステーションまつり」が開催されました。

こちらは、三重県が「子供が豊かに育つ地域社会」の実現のためにララスクエア4階に「よっかいちステーション」を設置しました。

その子供と大人の触れ合いの場としてのお祭りに参加してまいりました!

私たちハウスクラフトの企業理念は「家づくりを通じて家族の幸せな未来をつくる」ということ。
子どもたちの笑顔のためのイベントということで主催されているデルタスタジオ様からお声をかけていただき参加させていただくことになったのです。

私たちの家づくりもご家族のたくさんの笑顔が生まれることを望んでいます。このお祭りも子供の笑顔、家族の笑顔のためにスタッフの皆さまが頑張っていらっしゃいました。そんな共通の想いを持つ人たちと出会えて充実した一日でした。

< 一覧に戻る
写真: トップページ矢印 ページの先頭へ戻る
Copyrightc ハウスクラフト株式会社. All Rights Reserved.