ハウスクラフトスタッフによるブログです。

Facebook Instagram
0120-54-2005
受付時間|9:00~18:00
写真: メール
写真: メニュー
menu
資料請求・お問い合わせ PAGE TOP
スタッフブログ

おめでた週間

福井理乃
2018/02/13

こんにちは!
スタイリストの福井です!


土曜、日曜、月曜と3日連続で幸せを分けていただき、
絶賛結婚の波の第1波を感じております。


そんな連ちゃんの中にハウスクラフト・工務スーパーチーフの和田の結婚式もありました!
幸せそうで何よりでした〜


和田さんには入社当時から個人的にすごくお世話になってます笑
なんと生意気な後輩だったことでしょう。(現在進行形)
そんな私にも優しくしてくれる和田さん。

奥さんにはもっととんでもない優しさをまきちらしていることでしょう…!

和田さん本当におめでとうございます!
末永くお幸せに〜^^



そんな3日間、結婚式つづきだった私が感じたのが、
結婚式と家造り…すごく似ているなぁと…!

一生に1回あるかないかの出来事のひとつですよね。

結婚式も生涯ずっと思い出に残っていくことと思うと、
家づくりも同じく本当に良い思い出になっていただきたいなと改めて感じました。

その時の1日がすばらしいものになるかどうかの一瞬にかける気持ちと
それを作っていく、その過程、そして家造りの場合はその後にもつながるお付き合い…。

ご家族の最高の一瞬をお手伝いさせていただくことへの重要度を再認識した3日間でした。


嬉し涙を流していただく、そんな家づくりをこれからも目指したいですね^^


和田さん本当におめでとうございます!!
そして私事ではありますが、友人2人おめでとう!!笑

すごく幸せを感じた3日間でした〜
 

< 一覧に戻る
写真: トップページ矢印 ページの先頭へ戻る
Copyrightc ハウスクラフト株式会社. All Rights Reserved.