ハウスクラフトスタッフによるブログです。

Facebook Instagram
0120-54-2005
受付時間|9:00~18:00
写真: メール
写真: メニュー
menu
資料請求・お問い合わせ PAGE TOP
スタッフブログ

東京散歩A

南川登
2018/02/05

こんにちは。

インフルエンザが大流行。ぼくもなんか体調悪かったときもありましたがたぶん風邪です。

なんだかんだでインフルエンザにかかったことがありません。

この前は流行ってた時に39度まで熱があがり、体の震えが分身してるように見えるくらい震えていた時、

これはきたな、と。インフルエンザだ、と。

病院へそれはそれは、イノシシの体当たりのごとく、食い気味に保険証を提出してやりました。

イノシシ「ぼく、インフルですか?」ドクター「いや、風邪っすね。」

南川です。

先日は東京にセミナーで上陸しました。

今2か月に1回ほど、お仕事で行かせていただくのですが、

ある一定の条件が重なると発生する特別クエストがあります。

その条件とは、当社建築家の森下同行、且つお互い次の日用事がない→東京建築散歩イベント発生。

今回も発生しました。その日はあまり時間もなかったので

行ってみたかった安藤忠雄氏作品の『21_21 Design Sight』

一言でいうと、とってもかっこよったです。

森下さんと行くと、何が美しいのか、どういった工夫をしているのを解説しながらいけるので

自分自身の知識にもモチベーションにもつながるのでなんだかんだ楽しみにしているのです。

皆様も東京に行く際は、ぜひ森下をご活用ください。

それでは、また今度。

 

< 一覧に戻る
写真: トップページ矢印 ページの先頭へ戻る
Copyrightc ハウスクラフト株式会社. All Rights Reserved.