ハウスクラフトスタッフによるブログです。

Facebook Instagram
0120-54-2005
受付時間|9:00~18:00
写真: メール
写真: メニュー
menu
資料請求・お問い合わせ PAGE TOP
スタッフブログ

New Studio OPEN !!

南川登
2018/01/29

いやぁー、お久しぶりです。

南川と申します。改めまして、もうすぐ30歳!南川です。時間とは早いものです。

ってことで、これからは週1,2回のぶろーぐの更新を目指します。

面白いの書きたいので、そんなにまじめに書こうとは思ってないので直感で書きます。

最近のビッグイベントは、鈴鹿店がとうとうOPENしましたー!

てれててってってってー(ドラクエのレベルアップ風)

『いやいや、南川。もうみんなそのネタ上げてるから知ってるよ』と、

『今更っすか南川さん、もうそれだいぶ古いっすよ』と、

思われた方もいると思います。そう!!

ほんとにすみません。ただただ単純に遅いのです。

これから頑張ってほっとな話題をお届けします。

出来上がった鈴鹿店は見ていただけましたでしょうか?

まだ見てない、来たことない人はぜひぜひご来場ください。

めっちゃくちゃおしゃれになってます。雑貨もおいてます。

どう考えても周りから浮いて目立ちすぎてます。カフェと間違えてご来場される方も…

本当にありがたい話です。

この新しいスタジオを通してハウスクラフトのデザインやインテリア、家づくりのことまで、

地域の皆様に認められるような提案ができればと思っています。

とにかく!!一度みにきてくださいね!お待ちしています。

では、次回はぼくの新婚旅行の話がでてくるかも…。お楽しみに。

< 一覧に戻る
写真: トップページ矢印 ページの先頭へ戻る
Copyrightc ハウスクラフト株式会社. All Rights Reserved.