ハウスクラフトスタッフによるブログです。

Facebook Instagram
0120-54-2005
受付時間|9:00~18:00
写真: メール
写真: メニュー
menu
資料請求・お問い合わせ PAGE TOP
スタッフブログ

本格的な夏&現場まわり

宇佐美朋大
2015/07/21

台風が去り、暑い夏がやってまいりました!

皆さま体調に気を付けて日々お過ごしください。

 

お客様サービス向上へ。

さて、他のスタッフもブログに書いていますが、先日は愛知県高浜市の工務店、株式会社シンカ様へよりよいサービスのために勉強にお伺いさせていただきました。
地元密着でとても地域に愛されている工務店様です。地域の方々に望まれるサービスとは、お客様の想いをしっかり実現していく工夫など、私たちハウスクラフトとしても、お手本にして頑張ってまいります。

そんな勉強会&情報交換を終えたあとは、ボーリング大会。
そして、懇親会と続き、親睦を深めさせていただきました。

現場まわり。

日曜日に完成現場の確認を兼ねて、いくつかの現場を回ってまいりました。

やはり家づくりの現場は素晴らしい!

日曜日ということで、ほとんどの現場はお休みですがお客様の想いがこもったお住まいができていく様はうれしい限り。喜んでいただき、笑顔いっぱいになっていだけることを夢見ていろいろと見てきました。

まずは、クロス施工中のこちらのお住まい。
来月の8月8日、9日に完成見学会を予定しております。

バイクのための大きなガレージに、吹抜けから降り注ぐ光がいつもリビングを明るく照らしてくれるお住まいです。
その吹抜けの壁に小さな穴が。吹抜けのしたにも階段状のステップが。。。

さてさて、楽しみいっぱいなお住まい。完成が待ち遠しいです!
見学会は予約制になっていますので、見てみたいと思ったらお電話かホームページよりご予約ください。

イベント情報から案内がされると思いますでチェックをお願いします。

そして絶賛木工事中の現場です。

田園風景の中の現場です。
広いリビングの勾配天井を施工中でした。組みあがるとなかなかに見ごたえあります!
家のデザインもオシャレでGOOD!
完成が待ち遠しいですね。

その後、もうひと現場。
こちらは外壁施工中&木工事中です。
六帖分の大きな吹き抜けに歩ける格子床が設置されるなど、1階と2階の空間のつながりが楽しみなお住まいです。
本日は現場はお休みだったので進捗と施工品質をチェック。丁寧な施工がされていて一安心です。

< 一覧に戻る
写真: トップページ矢印 ページの先頭へ戻る
Copyrightc ハウスクラフト株式会社. All Rights Reserved.