ハウスクラフトスタッフによるブログです。

Facebook Instagram
0120-54-2005
受付時間|9:00~18:00
写真: メール
写真: メニュー
menu
資料請求・お問い合わせ PAGE TOP
スタッフブログ

愛媛での学び。

宇佐美朋大
2015/07/09

こんにちは。

いい家づくりのために日々勉強中のハウスクラフトスタッフですが、一生懸命勉強しているのは私たちだけではありません!
そんな頑張っている同士である、愛媛県の工務店「クリエイト伸」さんと情報交換&勉強会のためにお伺いしてまいりました。

他のスタッフは以前にご訪問させていただいており、私は初めて伺わせていただきました。

スイス漆喰の柔らかな雰囲気が印象的な家、自然素材をうまく使ったスタイリッシュな家などなど、デザイン性の高いお住まいから、雑貨が似合うカワイイ家まで手掛けていらっしゃいます。そして「家づくりを通じて家族の幸せをつくる」という企業の考え方は私たちと同じ。
共に頑張っていきたいです。

今回のご訪問では、工事現場に関する取り組みや、お客様へのサービスに関する話などお互いにとてもためになる情報交換ができたと思っています。

また、星川社長には現場までご案内いただき、生の現場まで見学させていただきました。
いいことを社内に取り入れ、改善してよりよい住まいを提供できるようにしてまいります!

PS.こちらの会社様では、お客様の想い出の一言を工事看板に記していらっしゃるとか。
なんだか現場づくりもロマンチックですね!

< 一覧に戻る
写真: トップページ矢印 ページの先頭へ戻る
Copyrightc ハウスクラフト株式会社. All Rights Reserved.