ハウスクラフトスタッフによるブログです。

Facebook Instagram
0120-54-2005
受付時間|9:00~18:00
写真: メール
写真: メニュー
menu
資料請求・お問い合わせ PAGE TOP
スタッフブログ

音を楽しみましょう♪

早川洋一郎
2017/11/29

ふと耳にはいる歌詞が自分の心を重くするときがあります。

そんなときにJAZZを聞くと音だけで伝わる『何か』が

自分を奮い立たせてくれます。

今、ちょっと背伸びしてJAZZバーに行きたいです( *´艸`)

ということで、いつもはハウスクラフトでイベントだったり

お家のホニャララだったりをブログでお伝えしておりますが

今回はハウスクラフトのお家に合うんじゃない?

的なノリでいっちゃいましょう!

 

すっごい無理やり感は気づかないふりをしましょう。。。

無理やりでも進まなきゃいけない道があるのです( `ー´)

 

 

まあ、察してください。大人の事情です…(嘘)

 

では、ジャンルのことは人に説明できるほど詳しくありませんので

サラッと2組のバンド名だけでいきましょう!

@『TRI4TH』 読:トライフォース

…えっと、なんていうか…好きです!

さ、次!

 

A『toe』 読:トー

そうですね、言うなれば…

最近好きです!(;´Д`A

以上! 

ahh…悔しい、人に伝えられる言葉が思いつかない(-_-;)

 

けど個人的には好きなので良かったら一度聞いてみてください☆

またハウスクラフトのお家に本当に合うか教えてもらえると嬉しいです(´-`*)

では、最後に音楽と青空の組み合わせは最高!

な一枚でオサラバです!

またね(^^)/

< 一覧に戻る
写真: トップページ矢印 ページの先頭へ戻る
Copyrightc ハウスクラフト株式会社. All Rights Reserved.