ハウスクラフトスタッフによるブログです。

Facebook Instagram
0120-54-2005
受付時間|9:00~18:00
写真: メール
写真: メニュー
menu
資料請求・お問い合わせ PAGE TOP
スタッフブログ

家づくり勉強会!

福永恵大
2017/11/26

こんにちは!

今日は「本当の価値を知るための家づくり勉強会」を開催させて頂きました!!

ハウスクラフトでは今まで色んな勉強会を開催してきました…

今回は今までと違う勉強会です!

マイホームを建てる事を考えていく際、お客様は本当の価値というものを知らないまま建ててしまっている…

本体、知っておくべき事、考えておかなければならない事、考え方や想いといった今までにない内容でした。

それも今まで大工としての経験をし、数多くの家を建て…そこに住まう人の事を第1に考えてきた弊社の社長、

遠藤よりお話してもらいました!

参加して頂いた方、皆様がすごく熱心に耳を傾けメモを取る姿を見る事が出来、一生に一度の家づくりを楽しんでもらいたい

失敗しないで欲しい・後悔しないで欲しい…という思いで私も参加させて頂きました。

私達は遠藤の考えに共感し、同じ考えのもと皆様の家づくりのお手伝いさせて頂いております。

皆様の家づくりが一生の思い出に残り、幸せで楽しい家づくりになります事心よりお祈りしております!!

不定期開催ですので次回開催の際はまたお知らせしますので、是非ご参加頂ければと思います。

本日ご参加頂いた皆様、ご参加頂きましてありがとうございました(^^♪

< 一覧に戻る
写真: トップページ矢印 ページの先頭へ戻る
Copyrightc ハウスクラフト株式会社. All Rights Reserved.