ハウスクラフトスタッフによるブログです。

Facebook Instagram
0120-54-2005
受付時間|9:00~18:00
写真: メール
写真: メニュー
menu
資料請求・お問い合わせ PAGE TOP
スタッフブログ

研&修

竹林慶
2017/11/03

 

こんにちは!

竹林です。

 

いよいよ、朝晩の冷え込みが厳しくなってきましたね!

晴れたの日の昼間との寒暖差の大きいこと。

皆様、くれぐれも体調管理気を付けて、短い秋を楽しんでください(#^^#)

 

先の上山さんのブログ内で

ぎゃぐのたつじん たけばやしけい

なる、とんでもないミサイルを撃ち込まれていたことを今気付きました(;´д`)

 

(注:ちなみにこれは前フリでもなんでもないので、取り扱いご注意願います.w

決して<達人のギャグがみたい>など、ザツなフリはご遠慮ください(*^▽^*))

 

※ちなみに上山はモノマネクイーンです

などと、ミサイルを打ち返すことはしないでおこうと思います(*^^)v

目には目を〜 は争いしか生みませんので、、、

 

ピース

 

 

 

さて本題は、、、

先日、東京は青山の方に研修に行かせて頂きました。

 

人は日々勉強、一生勉強だと思います。

勉強する機会をいただけるのは本当にありがたいことです!

 

二日間の研修で学んだことを日々の仕事に活かします(*^^*)

 

講師の方のプロフィール、座右の銘のところには、

<気付いた人間ほど苦労するのは当たり前>と書いてありました。

そうですよね、苦労はしちゃうんですよね、、、

人より多く<気付けて>いるんですから。<そうした方が良い、そうするべき>って。

それって絶対気付いた人の方が人の役に立つことが出来ますよね。

人を幸せにするための苦労なら良いじゃないですか。

<気付いている>んですからあとは<する>だけです。

座右の銘のところに書いてあることに、そんな<覚悟>と<信念>を感じました。

〜苦労〜ってところにアイロニーを感じます(*^-^*)

 

お客様にお家づくりを安心して心から楽しんでもらえるように、

最初から最後まで、お引渡しのその後も、、、

真の相談者たる<アドバイザー>でいられるよう精進します!

 

 

 

人は文化 や 芸術 に触れることはとても大事なことだと思います。

 

学ぶ と共に 触れる ことも出張の醍醐味の一つ

限られた時間の中で、<人> <街> <建物> <デザイン> <食> 

に触れてきたその内容は近いうちに書かせていただきます!

 

 

< 一覧に戻る
写真: トップページ矢印 ページの先頭へ戻る
Copyrightc ハウスクラフト株式会社. All Rights Reserved.