ハウスクラフト代表によるブログです。

Facebook Instagram
0120-54-2005
受付時間|9:00~18:00
写真: メール
写真: メニュー
menu
資料請求・お問い合わせ PAGE TOP
代表ブログ

感動のひととき(^−^)

交流
2017/09/16

少し前のことです。

といっても7月31日のこと・・・。

とっても嬉しい事がありました。

 

私がいつも公私に亘って大変お世話になっている(株)シンカの畠さんが

社長に就任するということで、祝賀会を盛大に開催されたのです(^−^)

その会に私と専務との2名で参加をしてきました。

 

そこには、いつも仲良くしている同業者のお仲間や、(株)シンカの協力業者のみなさまや

資材メーカーや販売店のみなさま、さらには取引銀行に至るまで。

本当にたくさんの方々が参加されていました。

ざっと200名は居たのではないかと思います。

畠さんの影響力というか人気というか・・・。

人徳ですね(^−^)

私の心は『嬉しい』という言葉で埋め尽くされました。

いつも一緒にいる方にこれだけの方々が集まっているのです。

何だか誇らしい気持ちにもなりました。

 

 

畠さんからの開始の言葉ですぐにウルウル・・・。

畠さんから出た最初の言葉は【感謝】でした。

『当時、専務であった自分に、それぞれの代表者の皆様から本当に良くしてもらった』と。

畠さんは、専務でありながら、他の会社の代表者と肩を並べるところか、既に

その先に行っている感じがありました。

思いやり・優しさ・強さを兼ね備えた方だと思います。

私も壇上に呼んでいただき、少しの時間を皆さまの前でお話しさせていただきました。

これも、素敵な思い出です。

本当にありがとうございました。

さあ、(株)シンカの新たな船出です!!!

これからの成長に大注目です(^−^)

< 一覧に戻る
写真: トップページ矢印 ページの先頭へ戻る
Copyrightc ハウスクラフト株式会社. All Rights Reserved.