ハウスクラフト代表によるブログです。

Facebook Instagram
0120-54-2005
受付時間|9:00~18:00
写真: メール
写真: メニュー
menu
資料請求・お問い合わせ PAGE TOP
代表ブログ

最高に嬉しく、そして、少しさみしい時・・・。

思い出づくり
2015/10/24

先日のこと・・・。

いなべ市にて引渡し式がありました。

私たちとの運命の出逢いから、約1年8ヶ月が経ち、お引渡しの日を迎えました。

 

私たちと出会ったころは、お二人はまだ彼氏と彼女の関係でした。

つまり結婚前にして家づくりを考えていたということです(^−^)

デートはハウスクラフトのイベントめぐり???   

といった感じでしょうか・・・。

結婚式の準備と家づくりを同時に進められた若いお二人・・・。

家づくりの途中からご夫婦になられました(^^)v

その期間はすごく大変だったと思います。

だけど、きっとすごく思い出に残る濃いものになったのではないでしょうか(^−^)

私たちと出会った時から、『ハウスクラフトで建てよう!!!』

と心に決めていたと、そんな嬉しい言葉をかけていただきました(^−^)

ほとんど直感だったらしいです!(^^)!

 

今日、お引渡しを迎えましたが、これからのお付き合いを本当に楽しみにしています。

最高の笑顔を見せてくれるM様、どうか末永くお幸せに(^−^)

私たちの為に、サプライズで手作りスイーツをいただけるなんて・・・(T^T)

本当にありがとうございました。

すごく美味しかったです(^−^)

 

< 一覧に戻る
写真: トップページ矢印 ページの先頭へ戻る
Copyrightc ハウスクラフト株式会社. All Rights Reserved.