ハウスクラフト代表によるブログです。

Facebook Instagram
0120-54-2005
受付時間|9:00~18:00
写真: メール
写真: メニュー
menu
資料請求・お問い合わせ PAGE TOP
代表ブログ

幸せな出来事(^−^)

講演活動
2015/10/18

昨日の事です。

LIXILの名古屋ショールームにて、(株)セイワのイベントに講師として招待していただきました(^−^)

(株)セイワとのお付き合いは、もうそろそろ5年くらいになると記憶しています。

私たちハウスクラフトは個人的にも会社的にも、まだまだ幼い状態でした。

右も左もわからない・・・。

そんな中途半端だった私たちをすごく評価してくれたことを今でもしっかり覚えています。

『社長は他の人と違う!!!』

『必ず成長する!!!』

そう言ってくれたのは、当時まだ四日市支店の支店長をしていた猿木さんと、うちの担当をしてくれていた長谷川さんでした。

こんな未熟な自分を信じて期待をしてくれました。

その言葉にどれだけ元気づけられたか。

どれだけ背中を押してもらえたか。

いろんな支えがあった中でしたが、この二人の言葉は、表現できないほどの力になりました。

その後、(株)セイワはLIXILの販売店で全国No.1を目指すということで、名古屋支店を開設することになりました。

そして、その二人が名古屋支店の配属になり、新しいチャレンジが始まりました。

最初の事務所は、人に案内できないほど酷いものだったそうです。

お客さんも居なければ売り上げも無いわけで、まさにゼロからのスタート。

そんな中から、たくさんのお客さんを開拓してドンドン売り上げも伸ばされました。

本当に大変だったと思います。

そんな二人から今回の依頼をもらいました。

『(株)セイワの名古屋支店のお客さんの前で講演してほしい・・・』

嬉しかったですね。

本当に嬉しかった。

やっと、少しは恩返しができるかな・・・。

なんて思いました。

私の中ではまだまだ足りないのですが。

今回参加された方のお役に立てたかわかりませんが、今回は猿木さんと長谷川さんのお役に立てたなら・・・

それだけで幸せだな(^−^)

そのうえで、今回参加された皆様のお役に立てたならば最幸です。

猿木さん、長谷川さん、イベントの開催おめでとうございます。

そして、このような素晴らしい機会を与えていただけたことに感謝します。

本当にありがとうございました。

私は幸せ者ですね(^−^)

< 一覧に戻る
写真: トップページ矢印 ページの先頭へ戻る
Copyrightc ハウスクラフト株式会社. All Rights Reserved.