ハウスクラフト代表によるブログです。

Facebook Instagram
0120-54-2005
受付時間|9:00~18:00
写真: メール
写真: メニュー
menu
資料請求・お問い合わせ PAGE TOP
代表ブログ

私たちにとって、一番特別な日・・・。

イベント
2015/07/12

今日は、『お客様大感謝祭』ということで、ハウスクラフトとご縁をいただいた皆様を招待する日でした。

そんなわけで、皆で思いっきり楽しみました(^−^)

このイベントは半年に一度開催しており、私たちにとっては、もっとも大切にするイベントのひとつです。

なぜなら、私たちを求めていただける方が居なければ、今の私たちは存在しないのですから・・・。

私たちハウスクラフトのスタートは楽なものではありませんでした。

なんせ、造るということしか知らなかった私が、経営者となったわけです。

右も左もわからない・・・。そんな中でのスタートでした。

もちろん、最初はひとり。

それから、すぐ手伝ってくれるようになったのが、今では取締役事業部長の宇佐美朋大。

起業当時と今の仕事内容の差を知ったらみんなが驚くと思います。それだけ地道に足元からやってきましたから・・・。

当時の私たちに出来たことは、真心をこめてお家を造り上げる事。ただ、それだけでした。

そこで暮らしていくご家族が、今までよりもっと幸せに暮らしていける。笑顔が絶えない、幸せな未来につながるお手伝い。

そんな事がしたくて、この会社をつくりました。

ただ家を建てるだけじゃない。家づくりを通じて家族の幸せな未来をつくる・・・。

その『使命』に共感し、集まってきてくれた最高の仲間ができました。

その『使命』に共感し、理解し、求めてくれるお客様が集まっていただけるようになりました。

本当に何もなかったハウスクラフトは、皆様の支えで、これだけたくさんのご縁をいただけました。

この運命の出逢いに感謝します。ご縁をいただけた皆様、本当にありがとうございます。

私は、最高に幸せ者です(^−^)

左の写真は気にしないでください。

面白かったので載せてみました(^^)v

本当にたくさんのご来場をいただきました。

これだけたくさんのご縁をいただいたんだな・・・。本当に嬉しい気持ちでいっぱいになりました。

ご来場いただけたみなさま、本当にありがとうございました。

また、都合が合わず残念ながら不参加だった皆さんには、半年後お会いできることを楽しみにしています。

最後に、今日の感謝祭の為に前準備をしてくれた、女性スタッフのみなさん、前日より準備してくれたみんな。

そして、今日の会場スタッフとして頑張ってくれたみんなに、感謝の気持ちを伝えて今回のブログを終わります。

みんな、本当にありがとう!!!

最高でした!!!

 

< 一覧に戻る
写真: トップページ矢印 ページの先頭へ戻る
Copyrightc ハウスクラフト株式会社. All Rights Reserved.