ハウスクラフト代表によるブログです。

Facebook Instagram
0120-54-2005
受付時間|9:00~18:00
写真: メール
写真: メニュー
menu
資料請求・お問い合わせ PAGE TOP
代表ブログ

本格的な春が!!!

ご縁
2018/04/02

4月になりました(^−^)

春は良いですね。

満開だった桜も徐々に散り始めました。

清々しい気持ちと寂しさが混在する季節です。

それは、別れと出逢いの季節でもあるから・・・。

そんな4月1日。

素敵な新入社員を迎えたこの日に、11回目の結婚記念日を迎えたS様宅のお引渡しがありました。

 

S様との出会いは4年と10ヶ月も前のこと。

たくさんの住宅会社を見ながら、自宅を建築する会社を選んでおられました。

そんな中、ハウスクラフトの見学会にご来場いただきました。

当時は、まだ私が直接担当をさせていただくこともあった時期で、S様の担当をさせていただきました。

それから1年後には私たちにご依頼をいただきましたが、土地の都合でなかなか工事に着手できず、完成が今になりました。

随分長く待たれる中で、やりきれない気持ちもあったと思います。

待たれている間には新しい家族の誕生もあり、引渡式は更ににぎやかなものとなりました(^−^)

 

引渡し式は、家づくりの中で最大の感動が生まれますが、終わった時の寂しさも出てきます。

長い期間をかけての家づくりで完成を迎えた、今の感動はずっと忘れることはないと思います。

そして、その気持ちは私たちの中にも。

 

今回のご縁をいただけたことを、本当に幸せに思います。

これからはこのお家で、最高の幸せをつくっていってくださいね(^−^)

これからもよろしくお願いいたします。

 

 

< 一覧に戻る
写真: トップページ矢印 ページの先頭へ戻る
Copyrightc ハウスクラフト株式会社. All Rights Reserved.