ハウスクラフトの公式ブログです。

Facebook Instagram
0120-54-2005
受付時間|9:00~18:00
写真: メール
写真: メニュー
menu
資料請求・お問い合わせ PAGE TOP
公式ブログ

平成30年度ミセススタッフ表彰式

2019/05/21

昨日からの雨も止み、お昼頃から菰野はすっかり良い天気になり、気温も上がってきました!

明日以降も暑い日が続くようですので、皆様体調管理をしっかりとして元気にお過ごしくださいね。

 

さて、本日は本社スタジオにて、平成30年度のミセススタッフポイントランキングの表彰式を開催しました!

昨年の4月から今年の3月までの1年間でミセススタッフのポイントランキングで5位までに入賞された皆さんに表彰状と賞金をお渡しさせていただきました。

ご都合により、入賞者5名中、3名の方のみのご参加となりましたが、皆さん晴れ晴れとした表情で、喜び溢れる表彰式となりました(^^)

欠席された2名の方も後日改めて表彰させていただきたいと思います。

そして表彰式の後は、今回初の試みとして、入賞者の方とミセススタッフ運営係のスタッフみんなでランチ会を開催しました!

町内の某お店にて、約1時間ほどでしたが、みんなでお食事とおしゃべりを楽しむことが出来ました(*^^*)

ミセススタッフさん同士、普段なかなかゆっくりとお話をしてもらう機会がないので、今回いろいろなお話ができ、楽しんでいただけたようで良かったです!もちろん、私たち運営係もとても楽しい時間を過ごさせていただきました!

ご参加いただき、ありがとうございました!!

入賞された皆さんにはこの喜びをバネに、また今年度もお仕事を楽しんでいただきたいと思います。

今年度もミセススタッフの応援を宜しくお願い致します!!

< 一覧に戻る
写真: トップページ矢印 ページの先頭へ戻る
Copyrightc ハウスクラフト株式会社. All Rights Reserved.