ハウスクラフトスタッフによるブログです。

Facebook Instagram
0120-54-2005
受付時間|9:00~18:00
写真: メール
写真: メニュー
menu
資料請求・お問い合わせ PAGE TOP
スタッフブログ

マルシェ

浦中芙実
2017/04/25

こんにちは!広報の上山です。

福永さんのブログにもあるように、本日はお引渡し式が員弁市にて行われました!

お家をお引渡しさせていただいた施主様のI様は笑顔の絶えない明るいご家族!

式の最後に、スタッフそれぞれにプレゼントまでいただきました。

わたしにまで「ステキな家族写真をいつも撮ってくれて、ありがとう」の言葉と

ステキなプレゼントを用意してくださいました。

お家づくりに関わるといっても、直接お客様との関わりのないわたしにとっては

初めての経験でしたので本当に嬉しくて嬉しくて胸がいっぱいです!!

わたしのしている仕事も少しでもお客様の笑顔につながっているんだと

改めて感じたお引渡し式となりました。I様、本当にありがとうございました!!

話は変わりますが、先日の日曜日に三重県民の森へマルシェの視察に行きました。

遊びに行ったわけではありません。そう、視察です。

初めて、三重県民の森に伺いましたが、ロケーションが最高ですね!

約40店舗出店されていましたが、

どのお店も個性豊かで見ていて飽きませんでした(^O^)

なぜ視察に行ったかというと、

ハウスクラフトでも今年の9月にマルシェを開催することが決まったからです!

お客様だけでなく、近隣住民の方にも楽しんでいただけるようなマルシェを目指して

まずはいくつか視察に行っています。

雑貨だけでなく、

おいしい食べ物をご提供していただける出店者様も全力で探します!

ただ物を売り買いするというだけでなく、「想い」のこもったマルシェにしていきますので

9月の開催を楽しみにお待ちください!(^O^)

< 一覧に戻る
写真: トップページ矢印 ページの先頭へ戻る
Copyrightc ハウスクラフト株式会社. All Rights Reserved.