ハウスクラフト代表によるブログです。

Facebook Instagram
0120-54-2005
受付時間|9:00~18:00
写真: メール
写真: メニュー
menu
資料請求・お問い合わせ PAGE TOP
代表ブログ

段取り八分・・・。

2017/01/23

大雪が降ってから、寒い日が続きますね・・・。

菰野町では、きょうも雪がチラチラ舞っています(-_-;)

大賑わいだった感謝祭も、何とか無事に終了して・・・。

もう次回の開催を心待ちにしている自分がいます(^−^)

会を重ねるごとに、そのスケールが大きくなっているのを

実感でき、本当に幸せな気持ちになります。

 

さて、今回は感謝祭当日までの舞台裏を一部公開しようと思います(^−^)

大人気、豚汁つくりの紹介です(^−^)

これは、毎回、3日前の木曜日の深夜につくります。

水から出すダシはやっぱり良い味になります(^−^)

煮干しと粗削りカツオはお湯でダシをとります。

ずん胴2杯を満タンにするまでつくるので、つくり終えたのは

朝方3時を過ぎていました(-_-;)

すべては、『美味しい』のひとことの為に・・・(^−^)

左から、店長の福永君。

もはや誰かわかりませんね・・・。

オッチャンです(-_-;)

真ん中は、ナイスガール(?)福井さん。

比較的真面目に写真に写っています。

※ふつうに写るのは珍しいことです。

右の写真は、新卒者1年生西口さん。

もはや準備ではないですね・・・。

みんなで力を合わせて運営するこの『感謝祭』は

スタッフ皆の想いも洗われる大切な機会となります。

また、次回も皆さまとの再会と新しい出逢いを楽しみにしております(^−^)

< 一覧に戻る
写真: トップページ矢印 ページの先頭へ戻る
Copyrightc ハウスクラフト株式会社. All Rights Reserved.