【見学は急いで!】モデルハウス公開終了まで残り約1ヶ月です😢

7年間を経て・・・生まれ変わるそうです!

【見学は急いで!】モデルハウス公開終了まで残り約1ヶ月です😢

みなさん、津ハウジングセンターの見学はお早めに!

こんにちは!

営業サポートの西川です☺

 

もうご存じの方もいるかもしれませんが
ハウスクラフト「津ハウジングセンター」のモデルハウスが間もなく見れなくなってしまいます💦

 

実は、、、新しく生まれ変わるんです✨

 

今あるモデルハウスは5月7日に取り壊してしまいます😢

なので、見学できるのは5月6日まで。

 

新しいモデルハウスは
元々BRIO COFFEE があったところに「移転」します!

 

今のモデルハウスとは内観も外観も全く違う感じに仕上がる予定です。

 

なので、なおさら皆様には今のモデルハウスを一目見ておいていただきたい・・・!

 

個人的な意見ですが、
私このハウジングセンターのデザインがとてもとても好きなんです。

 

玄関を入った先に目に入る大きなタイルの壁。

コンクリートの廊下の先に見える寝室。

寝室から見える独立した空間の和室

大きなリビング

外でくつろげるバルコニー

まるで旅館にきたかのようなお風呂

斬新なトイレ

 

何もかもが私好みの空間・・・
だから、なくなってしまうのは悲しいです。

 

残り約1か月間、ご来場いただくお客様皆様に
魅力をお伝えできるように頑張りますっ✨

 

ただただ、見学したい!という方も大歓迎ですので
皆様、ぜひ遊びにきてください💛

 

そして、新しいモデルハウスは夏ごろを予定しております!

そちらも、皆様見に来て頂けたら嬉しいです♪

 

その情報は後々載せさせていただきます!

 

ではでは👋

 

 

  • 屋根のかかったバルコニーでゆったり過ごす
  • モルタルと木材がかっこいい玄関ホール

=== ハウスクラフトの注文住宅についてもっと知る ===

家づくりのこだわりから、事例・オーナー様の家づくりインタビューなどもプレゼント!
▶無料の家づくりカタログの種類を見る

楽しく家づくりが知れるイベントを多数ご用意!
▶住宅イベント・家づくり相談会情報一覧へ

ハウスクラフトの平屋・戸建てを体感できる!
▶三重のモデルハウス一覧へ

あなたのご希望の日程で、相談や見学ができる!
▶新築相談・来場予約はこちら

<ハウスクラフトとは>
ハウスクラフトは桑名・菰野・四日市・鈴鹿・亀山・津・松阪ほか、三重県北中部を中心にライフスタイルから暮らす人を考えて、素材の持つ美しさとデザイン性に富んだ注文住宅を提供する工務店です。「家づくりを通じて家族の幸せな未来をつくる」といった理念のもと、“想い”と“技術力”を結集させ、お客様と地域に向けて事業を展開しています。その姿勢が評価され、工務店の施工力を評価する工務店グランプリで「三重県No1」「全国7位」の実績にも輝きました。
ハウスクラフトの新築戸建てを常時見学できるモデルハウスとして「総合住宅展示場津ハウジングセンター内モデルハウス」「津ギャラリー」「菰野ギャラリー」「鈴鹿ガーデン」「芸濃ガーデン」と、打ち合わせ店舗「菰野スタジオ」「鈴鹿スタジオ」の7拠点を設けています。