【津市】最後のモデルハウス見学会!

楽しい思い出いっぱいのモデルハウスが

ついに最終公開ですってー!

【津市】最後のモデルハウス見学会!

代表的なEDGEスタイルのモデルハウス最終公開!

こんにちは!

 

先日、事務所で電話に出たら

『きゃーなかいさーん!』

って元気な声を聞かせていただいたオーナー様のおかげで

今日も楽しく働いています^ ^

 

ありがとうございます♩

 

 

 

さて>先日のブログ→モデルハウス・分譲住宅の最新情報【津市】

では、津市に新しくオープンしたモデルハウスをご紹介させていただきましたが

 

 

実はこれまでたくさんの方にご覧いただき、

打合せにも山のようにお越しいただき、

楽しく過ごしたあのモデルハウスが

 

ついに最終公開だからって…

 

  • 塗り壁とタイルにペンダント照明ががかっこいいリビングの内装
  • 造作カウンターと正方形のキッチンを組み合わせたオリジナルのダイニングキッチン
  • モルタルと木材がかっこいい玄関ホール
  • 白のガルバリウムと塗り壁を組み合わせた外観

思い返せば、わたしとハウスクラフトの出会いはこの場所でした。

 

まずは自分の家の打合せで通い

転職してからも通い続け

 

晴れの日も、雨の日も

病める時も、健やかなる時も…

 

途中、外構をリニューアルし

季節によって飾るものを変え

 

草や汚れとも戦い

管理にも手を尽くしました。

 

手をかけた分かわいい

 

ちょっとわたし泣きそうなのでこの辺で…!

 

 

そんな勇姿をこの機会に。

 

懐かしく感じてらっしゃるオーナー様もぜひ!

 

また最後を盛り上げるイベントも近々公開されるのでぜひ!

お待ちしております✨

■この記事を書いた人:中井 陽子

大阪府出身。2017年ハウスクラフトに出会い、お家づくりを経験。
現在はハウスクラフトのバックオフィス勤務。よりよく生きるためのヒントを常に探している。整理収納アドバイザー準1級保有。

▶スタッフ紹介・プロフィールへ

▶記事一覧へ

=== ハウスクラフトの注文住宅についてもっと知る ===

家づくりのこだわりから、事例・オーナー様の家づくりインタビューなどもプレゼント!
▶無料の家づくりカタログの種類を見る

楽しく家づくりが知れるイベントを多数ご用意!
▶住宅イベント・家づくり相談会情報一覧へ

ハウスクラフトの平屋・戸建てを体感できる!
▶三重のモデルハウス一覧へ

あなたのご希望の日程で、相談や見学ができる!
▶新築相談・来場予約はこちら

<ハウスクラフトとは>
ハウスクラフトは桑名・菰野・四日市・鈴鹿・亀山・津・松阪ほか、三重県北中部を中心にライフスタイルから暮らす人を考えて、素材の持つ美しさとデザイン性に富んだ注文住宅を提供する工務店です。「家づくりを通じて家族の幸せな未来をつくる」といった理念のもと、“想い”と“技術力”を結集させ、お客様と地域に向けて事業を展開しています。その姿勢が評価され、工務店の施工力を評価する工務店グランプリで「三重県No1」「全国7位」の実績にも輝きました。
ハウスクラフトの新築戸建てを常時見学できるモデルハウスとして「総合住宅展示場津ハウジングセンター内モデルハウス」「津ギャラリー」「菰野ギャラリー」「鈴鹿ガーデン」「芸濃ガーデン」と、打ち合わせ店舗「菰野スタジオ」「鈴鹿スタジオ」の7拠点を設けています。