真冬に入るも上棟日和!

こんにちは。
気付けば12月も残すところ4日です。
ブログを書くのが久しぶりになってしまいました…
安定して川野は風邪を拗らせてます。(笑)
みなさんもインフルエンザが流行っておりますので、お気をつけください。

真冬に入るも上棟日和!

こんにちは。
気付けば12月も残すところ4日です。
ブログを書くのが久しぶりになってしまいました…
安定して川野は風邪を拗らせてます。(笑)
みなさんもインフルエンザが流行っておりますので、お気をつけください。

さて、本日の話題は、、、
ワンだふる。
ということで、上棟をしてきました!
風は少し強めではありましたが、天気は晴天(^-^)
鈴鹿山脈からの北風を受けながらの工事でしたが、さすが、大工さんの動き。
とても俊敏で、素早い。
しっかり汗もかいてみえました。
何回見ても棟梁の方々には感動させられてばかりです!
あっという間にどんどん建っていき、無事上棟の完了です!

そして、そして、手形式。
わんちゃんの手形?足形?も大成功で、とてもお利口さんでした!
最後に一言。
ワンだふる。
この言葉にご家族の全てが現れてるとても素敵な言葉です!

上棟おめでとうございました!

引き続き宜しくお願いします!

 

 

  • 川野の映画記録

    お久しぶりの川野のオススメ映画です。
    決してサボっていたわけではありません!(笑)

    mondays このタイムループ上司に気づかせるまで終わらない。

    タイトル、長って。思ったかもしれませんが、まさにそうなんです!
    時間も短く、全てが凝縮された、個人的ぜひおススメです。
    サブスクだとNetflixでやってます。
    ぜひ!

  • ワンだふる

    最高な一言です(*^-^*)

それでは今年も残り少ないですが、またの機会に~

=== ハウスクラフトの注文住宅についてもっと知る ===

家づくりのこだわりから、事例・オーナー様の家づくりインタビューなどもプレゼント!
▶無料の家づくりカタログの種類を見る

楽しく家づくりが知れるイベントを多数ご用意!
▶住宅イベント・家づくり相談会情報一覧へ

ハウスクラフトの平屋・戸建てを体感できる!
▶三重のモデルハウス一覧へ

あなたのご希望の日程で、相談や見学ができる!
▶新築相談・来場予約はこちら

<ハウスクラフトとは>
ハウスクラフトは桑名・菰野・四日市・鈴鹿・亀山・津・松阪ほか、三重県北中部を中心にライフスタイルから暮らす人を考えて、素材の持つ美しさとデザイン性に富んだ注文住宅を提供する工務店です。「家づくりを通じて家族の幸せな未来をつくる」といった理念のもと、“想い”と“技術力”を結集させ、お客様と地域に向けて事業を展開しています。その姿勢が評価され、工務店の施工力を評価する工務店グランプリで「三重県No1」「全国7位」の実績にも輝きました。
ハウスクラフトの新築戸建てを常時見学できるモデルハウスとして「総合住宅展示場津ハウジングセンター内モデルハウス」「津ギャラリー」「菰野ギャラリー」「鈴鹿ガーデン」と、打ち合わせ店舗「菰野スタジオ」「鈴鹿スタジオ」の6拠点を設けています。