N様邸お引渡し式【津市芸濃町にて】

完成!お祝い!
撮影もあり、緊張しました!笑

N様邸お引渡し式【津市芸濃町にて】

こんにちは!

アドバイザーの上田です!

 

 

先日、津市芸濃町にて

N様邸、お引渡し式を執り行いました。

 

N様、お家のご完成、おめでとうございます!!

 

お二人と出会ったのは、津市高茶屋の3棟のモデルハウスで出会い、

ご主人の御兄さまもハウスクラフトで建築をしていただいているお話を伺いました。

 

御兄さまのお家がとても素敵でということで、ご来場いただきました。

でも素敵なお家でいえば、他社様も頑張っています。

ネイエ設計さんもN様はお考えになっていること、伺いました。

 

ネイエ設計さんも頑張られていると思いますが、私たちもまた頑張っているし、

そして、頑張りも熱意もデザインも絶対負けていない!

その気持ちをN様にお伝えして、ご相談をお受けさせていただく運びとなり、

次回お越しいただきました際は、「ハウスクラフトさんで進めていきたい意思です。」と

いってくださりました。

そう言っていただいたからには、絶対後悔させない、最高の家づくりにしよう!という気持ちで

これまでお手伝いさせていただきました。

 

そして、あっという間に完成、お引渡し式。

嬉しい気持ちが強いのですが、お会いする頻度が少なくなる寂しさや、ほっとした気持ちもあります。

 

なんだかんだ言っていますが、やっぱりN様邸の新しい門出。

めちゃくちゃ嬉しいですね!本当におめでとうございます!!

 

そして、今回のお引渡し式は「動画撮影」にも同時に入っていました!

広報さんより依頼を受け、N様も快諾いただき、今回の撮影にいたります!

 

正直、緊張しました。笑

緊張は伝染しますので、全体としてちょっと緊張した雰囲気になってしまったのは申し訳ありません。笑

ただ、いい緊張感で最後までしっかりでき、素晴らしいお引渡し式になりました!

N様のご協力あってのことです、ありがとうございました!

 

また数か月後には、YouTubeチャンネルでも配信予定なので、お楽しみに!(^^)/

 

N様、今後とも末永くよろしくお願いいたします!!

 

ではまた!

■この記事を書いた人:上田 高彰
津市出身。ハウスメーカーを経て、自由な設計でデザイン性の高いハウスクラフトに惚れ込み転職。お客様にとって「楽しいお家づくり」を心がけ、津を拠点に住宅アドバイザーとして活躍している。

▶スタッフ紹介はこちら

=== ハウスクラフトの注文住宅についてもっと知る ===

家づくりのこだわりから、事例・オーナー様の家づくりインタビューなどもプレゼント!
▶無料の家づくりカタログの種類を見る

楽しく家づくりが知れるイベントを多数ご用意!
▶住宅イベント・家づくり相談会情報一覧へ

ハウスクラフトの平屋・戸建てを体感できる!
▶三重のモデルハウス一覧へ

あなたのご希望の日程で、相談や見学ができる!
▶新築相談・来場予約はこちら

<ハウスクラフトとは>
ハウスクラフトは桑名・菰野・四日市・鈴鹿・亀山・津・松阪ほか、三重県北中部を中心にライフスタイルから暮らす人を考えて、素材の持つ美しさとデザイン性に富んだ注文住宅を提供する工務店です。「家づくりを通じて家族の幸せな未来をつくる」といった理念のもと、“想い”と“技術力”を結集させ、お客様と地域に向けて事業を展開しています。その姿勢が評価され、工務店の施工力を評価する工務店グランプリで「三重県No1」「全国7位」の実績にも輝きました。
ハウスクラフトの新築戸建てを常時見学できるモデルハウスとして「総合住宅展示場津ハウジングセンター内モデルハウス」「津ギャラリー」「菰野ギャラリー」「鈴鹿ガーデン」と、打ち合わせ店舗「菰野スタジオ」「鈴鹿スタジオ」の6拠点を設けています。