ハウスクラフトの分譲住宅情報【菰野町/大安町/朝日町で必見!!】

菰野町/大安町/朝日町でおしゃれな建売住宅をお探しの方へ!
本日はハウスクラフトの分譲住宅についてのご紹介です!

ハウスクラフトの分譲住宅情報【菰野町/大安町/朝日町で必見!!】

こんにちは!

ハウスクラフト菰野スタジオアドバイザーの福田です。

 

先日、中京テレビさんの「オモウマい店」を見ていたら、三重県津市の「千雅」さんが紹介されていました。

 

「食」に対する拘りは強い方で、三重県北部のお店はかなりめぐっていると思っています。

 

千雅さん以外にも三重県のオモウマい店をご存知の方がいたら、ぜひ教えてください!!!

ハウスクラフトの分譲住宅情報!

さて、今回はハウスクラフトの分譲住宅をご紹介いたします(^^)/

 

お客様からも「ハウスクラフトさんって分譲住宅はあるの?」とご質問頂くこともしばしば…!

 

ハウスクラフトの分譲住宅、実はたくさんあります!!

 

そして、分譲住宅なのにとても洗練されたデザインです。

 

今回は、私が主に活動している三重県北部の分譲住宅をご紹介いたします。

 

まず、ご紹介する2棟はすでに建築が完了しており、見学可能な2棟です。

三重県内で絶賛公開中の分譲住宅2棟

  • 松葉分譲

    菰野町の分譲住宅

    人気エリア菰野町の分譲住宅です。
    目隠しの奥には広々として、プライベートなウッドデッキが広がっています。

  • グレーの外観がかっこいい、スタイリッシュな三角屋根のお家

    大安町(いなべ市)の分譲住宅

    80坪の広々としたお土地に建つ平屋です。
    お庭にはウッドデッキも備え付け、お庭でBBQなども楽しんで頂けます!

現在、建築中の分譲住宅2棟

続いてご紹介するのは、現在建築中の3棟です。

 

公開スタート前から要チェックの2棟となっております!

  • ハウスクラフト分譲住宅朝日町縄生キューブ型の外観パース

    三重郡朝日町の分譲住宅

    吹き抜けのある、広々4LDKの間取りのお家です。
    シンプルな外観が目を引きます(^^)

  • ハウスクラフト分譲住宅朝日町縄生

    三重郡朝日町の分譲住宅

    4LDKのゆとりある間取りに加えて、1・2階ともに収納も充実した間取りになっております!

今回のブログをご覧になって頂いた方で、ご興味を持たれた方は、

 

HPにて室内の間取りについても公開中です(^^)/

 

ぜひ、チェックしてみてください!!

 

 

また8月は分譲住宅イベント【まちかどモデルハウス図鑑】も開催中です!

 

期間中にご来場いただきましたお客様には【3000円分のデジタルギフト】をプレゼントしております!!

 

ぜひ、この機会にハウスクラフトの分譲住宅をチェックしてみてください!

■この記事を書いた人:福田 有記
四日市市出身。もともとハウスクラフトで家づくりを行い、大ファンに。
次は自分が『同じ感動を多くの人に伝えていきたい』という想いから転職。
住宅アドバイザーとして菰野で活躍している。

▶スタッフ紹介はこちら

 

======= ハウスクラフトの注文住宅についてもっと知る =======

 

家づくりのこだわりから、事例・オーナー様の家づくりインタビューなどもプレゼント!

▶カタログ請求はこちら

楽しく家づくりが知れる人気のイベントを多数ご用意!

▶イベント情報はこちら

あなたのご都合や希望に合わせて相談や見学ができる!

▶来場予約はこちら

 

<ハウスクラフトとは>

ハウスクラフトは三重県北中部を中心に、ライフスタイルから暮らす人を考えて、素材の持つ美しさとデザイン性に富んだ注文住宅を提供する工務店です。「家づくりを通じて家族の幸せな未来をつくる」といった理念のもと、“想い”と“技術力”を結集させ、お客様と地域に向けて事業を展開しています。その姿勢が評価され、工務店の施工力を評価する工務店グランプリで「三重県No1」「全国7位」の実績にも輝きました。「菰野スタジオ」「鈴鹿スタジオ」「津総合展示場」「ハウスクラフト・ギャラリー」と4つの拠点を設けています。