注文住宅のお引き渡し式に参加させていただきました!

グリーンの塗り壁がかっこいい新しいお家が完成!
お客様にお会いできる貴重な機会でした、、。

注文住宅のお引き渡し式に参加させていただきました!

新しい門出に乾杯!
お客様の想いが詰まった新しいお家の完成です。

こんにちは!

ハウスクラフト広報の中根です。

 

 

3月を迎えだんだん暖かくなってきたこの季節にも

新しいお家の完成&お引き渡し式を行いました!

 

なかなかお引き渡し式に立ち会うことはないので

緊張と嬉しさを抱えながら参加させていただきました。

 

深緑の塗り壁とタイルを組み合わせたかっこいい外観

かっこいい外観と圧倒的な吹き抜け

お引き渡し式ということで、

レッドカーペットとテープカットのご用意を。

 

ハウスクラフトは門出となると

どうしても写真を撮りたがるので

いろんなタイミングでパシャパシャ取らせていただきました!

 

「緊張するわ~」

とおっしゃっていながらも

快く対応していただきありがたい限りです。

 

 

担当スタッフの川野さんの思い出話にも出た

大きな吹き抜けは、お家に入った瞬間から

「え!すごい!!」

と声が漏れるほどかっこよく、

アクセントタイルがさらに特別感を出していました!

 

アクセントタイルがかっこいい大きな吹き抜けのあるリビング

 

開放的で温かい素敵な空間で

ゆったりくつろいでいただきたいなと思います。

 

 

最後には、お客様から担当スタッフへ素敵なプレゼントも!

奥様チョイスの洋服を着た

工務の高屋さんを早く見たいなと思います。

セレクト住宅『Rasia(ラシア)』

今回お引き渡しをさせていただいたのは

セレクト住宅『Rasia(ラシア)』で叶えたお家です。

 

基本の間取りをベースに

◎ランドリールームが欲しいな、広くしたいな

◎ゴロゴロできる畳コーナーが欲しい

◎車が好きだからビルドインガレージにしたい!

◎外観はキューブよりも三角屋根がいいかも

 

といったお客様のご要望に対して

室内はもちろん、外観も

カスタマイズされた間取りをご提案します。

 

気になる方は一度お話を聞きに来てみませんか?

補助金「こどもエコすまい支援事業」

もスタートしていますので、この機会をお見逃しなく♪

■この記事を書いた人:中根みく(広報)
愛知県出身。2018年に新卒でハウスクラフトへ入社。
現在はHPやSNSの更新を中心に、お家づくりを考えている方へ“ハウスクラフトの情報”をお届けしている。
▶スタッフ紹介はこちら

 

======= ハウスクラフトの注文住宅についてもっと知る =======

 

家づくりのこだわりから、事例・オーナー様の家づくりインタビューなどもプレゼント!

▶カタログ請求はこちら

 

楽しく家づくりが知れるイベントを多数ご用意!

▶イベント情報はこちら

 

あなたのご希望の日程で、相談や見学ができる!

▶来場予約はこちら

 

<ハウスクラフトとは>

ハウスクラフトは三重県北中部を中心に、ライフスタイルから暮らす人を考えて、素材の持つ美しさとデザイン性に富んだ注文住宅を提供する工務店です。「家づくりを通じて家族の幸せな未来をつくる」といった理念のもと、“想い”と“技術力”を結集させ、お客様と地域に向けて事業を展開しています。その姿勢が評価され、工務店の施工力を評価する工務店グランプリで「三重県No1」「全国7位」の実績にも輝きました。「菰野スタジオ」「鈴鹿スタジオ」「津総合展示場」「ハウスクラフト・津ギャラリー」「ハウスクラフト・菰野ギャラリー」と5つの拠点を設けています。