塚脇 利奈

2023年はじまりました

2023年もハウスクラフトをどうぞよろしくお願いいたします。

2023年はじまりました

“明けましておめでとうございます!

今年も”よろしくお願いいたします!

この挨拶、いつまでするのか悩みますよね…。

 

さて、新しい年になり早いものでもう半月が経ちました。

本年も、ハウスクラフトスタッフ一同どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

毎年5日は新年の挨拶で鈴鹿スタジオにスタッフが全員集合します!

年々仲間が増えていく事が嬉しいですね✨

今年も色々な活動を通じて、たくさんの人に笑顔を届けていけるように頑張ります。

 

 

新春イベント、各拠点スタンプラリーを開催しています^^

モデルハウスのご見学と、可愛い雑貨が来場特典です✨

 

今年はお家を建てよう!!!

と思っているそこのあなた。

この機会にぜひご来場くださいね^^

 

お待ちしております!!

 

 

 

■この記事を書いた人:塚脇 利奈

伊賀市出身。新卒としてハウスクラフトへ入社後、住宅アドバイザーへ。

ヨガインストラクターの資格を取得するなど幅を広げて活躍する。

▶スタッフ紹介はこちら

 

======= ハウスクラフトの注文住宅についてもっと知る =======

 

家づくりのこだわりから、事例・オーナー様の家づくりインタビューなどもプレゼント!

▶カタログ請求はこちら

楽しく家づくりが知れる人気のイベントを多数ご用意!

▶イベント情報はこちら

あなたのご都合や希望に合わせて相談や見学ができる!

▶来場予約はこちら

 

<ハウスクラフトとは>

ハウスクラフトは三重県北中部を中心に、ライフスタイルから暮らす人を考えて、素材の持つ美しさとデザイン性に富んだ注文住宅を提供する工務店です。「家づくりを通じて家族の幸せな未来をつくる」といった理念のもと、“想い”と“技術力”を結集させ、お客様と地域に向けて事業を展開しています。その姿勢が評価され、工務店の施工力を評価する工務店グランプリで「三重県No1」「全国7位」の実績にも輝きました。「菰野スタジオ」「鈴鹿スタジオ」「津総合展示場」「ハウスクラフト・ギャラリー」と4つの拠点を設けています。

スタッフブログ一覧に戻る