LIFESTYLESHOP菰野店に観葉植物が新しく並びます☀

菰野ギャラリーのお正月の装飾です!
アドバイザー福田さんが設えてくれました。
ずっと飾っていたいほどのお気に入りです!

LIFESTYLESHOP菰野店に観葉植物が新しく並びます☀

こんにちは。

菰野スタジオサポーター兼LIFESTYLESHOP菰野店の加納です。

 

年末年始、いかがお過ごしだったでしょうか?

わたしは2023年元日に伊勢神宮に行ってきました!

 

ものすっっっごく混んでいると予想していましたが、

意外とスムーズに動いて無事に参拝することができました。

 

今年も1年、「変化の年」悔いのない1年にしたいです。

 

他にも、ザ日本人のお正月を過ごしました。

去年末に作った「たつくり」を食べ、鍋をしたり、

お抹茶を立てるのにはまったり、茶香炉をやってみたり、、、

 

昔ながらの日本の文化が大好きです。

 

さて、本題です。

1/26(木)より、ALETTE OLIVE様委託販売開始決定!

以前よりお伝えしておりました、
ALETTE OLIVE様の委託販売が1/26(木)より開始となりました!

 

どんな植物がお店に並ぶのか、すごく楽しみです。

 

おおよそ月に1度、店頭の植物は入れ替わります。
お気に入りの植物に出会えるチャンスです。

 

ぜひぜひ、1/26(木)以降見にきてくださいね。

 

タイミングが合えば、
写真のイラストそのままのALETTE OLIVE様に会えるかも。

 

その時はどんどんお話聞いてみてください。

 

わたしもまた自分の家に植物が増える予感しかしません。笑

 

詳しくは、Instagramをご覧ください。

 

Instagram:@life_style_shop_komono

住所:Googleマップへ

営業時間:

平日)10:00-15:00 土日祝)10:00-17:00 定休日)水曜日

■この記事を書いた人:加納 志穂
四日市市出身。以前から興味のあった「暮らし」に関わる仕事がしたいと思い、理学療法士から一新、ハウスクラフトへ転職。前職を活かし、「将来を見越した必要性の高い住宅環境」のアドバイスも伝えたいと考える。

▶スタッフ紹介はこちら

 

======= ハウスクラフトの注文住宅についてもっと知る =======

 

家づくりのこだわりから、事例・オーナー様の家づくりインタビューなどもプレゼント!

▶カタログ請求はこちら

楽しく家づくりが知れる人気のイベントを多数ご用意!

▶イベント情報はこちら

あなたのご都合や希望に合わせて相談や見学ができる!

▶来場予約はこちら

 

<ハウスクラフトとは>

ハウスクラフトは三重県北中部を中心に、ライフスタイルから暮らす人を考えて、素材の持つ美しさとデザイン性に富んだ注文住宅を提供する工務店です。「家づくりを通じて家族の幸せな未来をつくる」といった理念のもと、“想い”と“技術力”を結集させ、お客様と地域に向けて事業を展開しています。その姿勢が評価され、工務店の施工力を評価する工務店グランプリで「三重県No1」「全国7位」の実績にも輝きました。「菰野スタジオ」「鈴鹿スタジオ」「津総合展示場」「ハウスクラフト・ギャラリー」と4つの拠点を設けています。