今年もカキ行ってきました!

毎年恒例、カキ食べ放題!
今年も行ってきました!

今年もカキ行ってきました!

こんにちは!

アドバイザーの上田です!

 

2022年も行ってきました。

毎年恒例「カキの食べ放題」

吐くまで食べようという心意気が毎年

どんどん弱くなって(おじさんになって)

メインの食べ放題前に出てくる、前菜たちが

美味しすぎて、それで心は満腹になるのです。

さらに、カキご飯、味噌汁、カキのちょこっと鍋、カキフライ、がでてくるので、

それはもうお腹いっぱいです!

 

では帰りましょう。とはならず、

カキの蒸しか焼きが食べ放題です!

 

しっかり食べつくしてきました!!(^^)/

 

 

年末恒例 ハウスクラフト釣り部の牡蠣食べ放題

そして、そのあとは

メンバー全員「野球部」ということで、

 

バッティングセンターに行って、

100球以上しっかり打ってきました!

 

おじさんですが、まだまだ元気です!(^^)/

 

野球部も今年発足して、初勝利はまだできていませんが、

来年こそは初勝利をもぎ取りたいと思います!

 

 

ではまた!

バッティングセンターの様子

■この記事を書いた人:上田 高彰
津市出身。ハウスメーカーを経て、自由な設計でデザイン性の高いハウスクラフトに惚れ込み転職。お客様にとって「楽しいお家づくり」を心がけ、津を拠点に住宅アドバイザーとして活躍している。

▶スタッフ紹介はこちら

 

======= ハウスクラフトの注文住宅についてもっと知る =======

 

家づくりのこだわりから、事例・オーナー様の家づくりインタビューなどもプレゼント!

▶カタログ請求はこちら

楽しく家づくりが知れる人気のイベントを多数ご用意!

▶イベント情報はこちら

あなたのご都合や希望に合わせて相談や見学ができる!

▶来場予約はこちら

 

<ハウスクラフトとは>

ハウスクラフトは三重県北中部を中心に、ライフスタイルから暮らす人を考えて、素材の持つ美しさとデザイン性に富んだ注文住宅を提供する工務店です。「家づくりを通じて家族の幸せな未来をつくる」といった理念のもと、“想い”と“技術力”を結集させ、お客様と地域に向けて事業を展開しています。その姿勢が評価され、工務店の施工力を評価する工務店グランプリで「三重県No1」「全国7位」の実績にも輝きました。「菰野スタジオ」「鈴鹿スタジオ」「津総合展示場」「津ギャラリー」「菰野ギャラリー」と5つの拠点を設けています。