嬉しく寂しく涙涙のお引き渡し式。

嬉しく寂しく涙涙のお引き渡し式。

 

 

 

 

こんばんは🌙
スタイリストの高田です(*^^*)

 

 

 

本日は日中晴れていて、
スタジオは今日も気を抜いたら暑くなってくるほどです、、、(笑)

 

今年は自分の部屋でなんとまだ鍋を解禁しておりません。。びっくり。。。
毎年鍋開催が多いので、早く今年も開催したいものです。
最近の鍋の味は何が人気なのでしょうか、、、、??
もしオススメあれば打合せの際こっそり教えてください◎

 

 

 

先日、
素敵なお客様邸のお引渡しを迎えました…☀
たまたま2件お引渡し式の日が被り、
私は一気に嬉しくも寂しくもありずっと心が涙でした。。。

 

ハウスクラフトのスタイリストは、
アドバイザーさんから引き継いだ後に直接お客様と関わらさせていただきます。
本当に沢山打合せをさせていただくので、
想い出が溢れかえります。

内装や外構、家具などなど、、、、
コーディネートの打ち合わせの際に決めていく項目は多くあるので、
沢山悩んでいただく点も多いかもしれません。
ですが、
打合せで決めた項目ひとつでお部屋の印象がグッと変化したり、
個性をつけたり、、、
より魅力いっぱいの空間に仕上げることができます。

 

 

 

 

今回お引渡しをさせていただいたおうちのひとつ、H様邸。
H様邸内容盛り沢山ですが、
1点細かい部分にこだわりを持っていただいております。

 

「LDKのカーテン」

 

LDKには大きな掃き出し窓があり、開放的な印象を与えます。
今回H様邸のカーテンは、メインの分厚いカーテンは付けず、
レースカーテンのみを採用しております。

 

 

 

ふわりと風になびくやわらかい質感に、
自然と温かい気持ちになるようなカーテンを採用頂きました。
そして、
カーテンの裾の部分の仕上げをウエイトテープ仕上げにしているため、
レース生地が折り重なっている範囲が少なくよりふんわりとナチュラルな印象に仕上げてくれます◎
カーテンひとつでお部屋の空間はどのようにも仕上がっていきますので、
打合せで一緒にご検討させていただければと思ってます(*^^*)

 

 

 

今回お話していないN様邸、またH様邸の他のこだわりについてもブログで書ければと思っておりますので、
お楽しみに…☀

 

 

 

 

 

最後に、、、、、

お引渡し式の際頂いたプレゼントとともに、

添えていただいていたメッセージを、、、、(家宝)

 

おうちお伺いします♡

今後とも宜しくお願い致しますーーーー!!!

 

それではまた、

次回ブログでお会いしましょう◎