ハウスクラフトのメンテナンスやアフターケアは…

こんにちは☺

 

日に日に寒くなってきましたね…

 

5年前の今頃

お家のお引渡しを受けました。

早い、、、5年間あっという間でした。

 

 

そんなことで先日、

新築5年目の定期点検があったので

今回はその様子をご報告したいと思います!

 

 

 

ハウスクラフトでは

半年、1年、2年、5年の定期点検を

リロクリエイトさんにご協力いただいていますが

 

 

5年目は2年目と同じような内容を

隅々チェックしていただくようです。

 

壁や扉の開け閉め

床下点検口から基礎部分にある配管などもご確認いただき

 

『床下もキレイですねー』

 

とか自分が褒められたかのように嬉しい…☺単純。

 

 

 

 

そして今回、何事もなく無事終了!

 

 

事前に通知をいただき、

第3希望ぐらいまで日程を出して

『予約を伺う電話をいたしますので…』

というところから

『ご都合いかがでしょうか。』

と連絡があり、

 

当日も時間ピッタリにお越しいただいたり

とてもご丁寧にあいさついただいたり

しっかり点検していただけて…

 

と当たり前と言われれば当たり前ですが

いい気持ちで点検いただけたことが

本当にありがたいです☺

 

 

さて、このように定期点検については

今回のようにリロクリエイトさんに

お願いしていますが

 

急なこと、例えば

“外壁を車で擦ってしまった!”とか、

”息子が穴を開けました!”とか^ ^

 

そんな時はハウスクラフトの担当者が

随時対応しておりますので

直接、遠慮なく!

ご連絡をいただければと思います☺

 

 

そして今週の津ギャラリーですが、

11/23(祝日)→【3棟同時見学】効率的にお家を見比べよう

11/26(土)11/27(日)→【土地探し講座&住宅見学】

 

などのイベントを開催しています!

 

近頃”体調が悪いのでキャンセルしたいです…”という

お電話を受けることもあるので、

皆さまお身体は大切に…

 

 

逆に当日ご連絡いただいても

ご案内出来ることもあるので

お気軽にお電話いただければと思います♪