~笑門来福~パワフルな筆入れ

 

こんにちは!

アドバイザーの上田です!

 

 

先日、10月初旬に

H様邸、上棟式・手形式を無事開催することが

できました。

おめでとうございます!

 

天候が怪しかったのですが、当日は暑くもなく寒くもなく、

現場大工さんにとってはとても作業のしやすい天候でした。

 

お子様たちが一生懸命書いていただいた、

大工さんたちへのメッセージがとても上手で可愛くて、癒しでした!(^^♪

 

  • 独自の遊びを開発。笑

  • 手書きメッセージ

手形式・筆入れ式では、

この日のために練習をしてきてくださった、

旦那様がとっても力強く、パワフルに筆を入れていただきました!

最高でした!(^^♪

 

書道、段もちの奥様の筆入れも見てみたかった気持ちも少しあります!笑

 

H様邸、無事上棟式を終え、

これから、内装工事に入ってまいります。

 

皆様とても楽しみにしてくださっていて、

私たちもとても嬉しく、また身が引き締まる思いです。

 

H様、引き続きよろしくお願いいたします!!

■この記事を書いた人:上田 高彰
津市出身。ハウスメーカーを経て、自由な設計でデザイン性の高いハウスクラフトに惚れ込み転職。お客様にとって「楽しいお家づくり」を心がけ、津を拠点に住宅アドバイザーとして活躍している。

▶スタッフ紹介はこちら

 

======= ハウスクラフトの注文住宅についてもっと知る =======

 

家づくりのこだわりから、事例・オーナー様の家づくりインタビューなどもプレゼント!

▶カタログ請求はこちら

楽しく家づくりが知れる人気のイベントを多数ご用意!

▶イベント情報はこちら

あなたのご都合や希望に合わせて相談や見学ができる!

▶来場予約はこちら

 

<ハウスクラフトとは>

ハウスクラフトは三重県北中部を中心に、ライフスタイルから暮らす人を考えて、素材の持つ美しさとデザイン性に富んだ注文住宅を提供する工務店です。「家づくりを通じて家族の幸せな未来をつくる」といった理念のもと、“想い”と“技術力”を結集させ、お客様と地域に向けて事業を展開しています。その姿勢が評価され、工務店の施工力を評価する工務店グランプリで「三重県No1」「全国7位」の実績にも輝きました。「菰野スタジオ」「鈴鹿スタジオ」「津総合展示場」「ハウスクラフト・ギャラリー」と4つの拠点を設けています。