「楽しい未来の描き方」第3回子ども向け講演会開催!

いなべ市にて、第3回講演会を開催します!

こんにちは!

広報の宮崎です。

 

お盆もおわり、夏がおわってしまう、、と

なぜか毎年焦る時期です。

 

学生の方たちも夏休みが後半に差し掛かりましたね。

 

4月から始まった子ども向け講演会のプロジェクトも

おかげさまで3回目を迎えます!

 

夏休みラストスパートのイベントとして

いかがですか?

第3回子ども向け講演会

8月27日(土)【入場無料|千原せいじ・荒牧陽子】 三重県在住の方対象:第3回子ども向け講演会

 

日程:8月27日(土)

場所:北勢市民会館(いなべ市北勢町阿下喜3083-1)

 

★入場料無料

 

今回の講演者は千原せいじさん!

そしてパフォーマンスは荒牧陽子さん!

 

お二人ともテレビでよく見てきた方たちなので

私もテンション上がっております^^

 

 

「楽しい未来の描き方」子ども向け講演会では

子どもたちに、大人になることが楽しみになるような、

楽しい未来を描いてもらうことが目標です。

 

これまで2回開催してきましたが、

子どもたちだけでなく大人の方たちにも

とても楽しんでいただいています。

 

開催まであと1週間を切りましたが、

まだまだご予約受付中ですので、

気になった方はぜひチェックしてみてください!

■この記事を書いた人:宮﨑 悠乃
四日市市出身。アパレル店舗スタッフを経た後、ハウスクラフトへ広報として入社。
写真撮影やSNS更新、広告作成等を通じてお客様にハウスクラフトの魅力を発信している。
▶スタッフ紹介はこちら

 

======= ハウスクラフトの注文住宅についてもっと知る =======

 

家づくりのこだわりから、事例・オーナー様の家づくりインタビューなどもプレゼント!

▶カタログ請求はこちら

楽しく家づくりが知れる人気のイベントを多数ご用意!

▶イベント情報はこちら

あなたのご都合や希望に合わせて相談や見学ができる!

▶来場予約はこちら

 

<ハウスクラフトとは>

ハウスクラフトは三重県北中部を中心に、ライフスタイルから暮らす人を考えて、素材の持つ美しさとデザイン性に富んだ注文住宅を提供する工務店です。「家づくりを通じて家族の幸せな未来をつくる」といった理念のもと、“想い”と“技術力”を結集させ、お客様と地域に向けて事業を展開しています。その姿勢が評価され、工務店の施工力を評価する工務店グランプリで「三重県No1」「全国7位」の実績にも輝きました。「菰野スタジオ」「鈴鹿スタジオ」「津総合展示場」「ハウスクラフト・ギャラリー」と4つの拠点を設けています。