ハウスクラフトのこれから

こんにちは。

6月に入り各地で紫陽花がきれいに咲いていますね!

私の三重県オススメ紫陽花スポットは津にある「かざはやの里」です。

37品種、約77,000株の紫陽花を楽しむことができます。

私も最後に訪れたのは、2018年なので今年は久々に行きたいなと思う場所の一つです(^^)

ハウスクラフトのこれから

先日、ハウスクラフトでは四半期に一度の「全体ミーティング」が開催されました。

いつもは別々の拠点で働くスタッフが一同に会するのがこの全体ミーティングです。

わたしは2回目の参加になるのですが、この全体ミーティングはハウスクラフトのパワーを感じる瞬間の一つです。

 

半期の振り返りと今後の取り組みについて報告があった後、

社長から今後のハウスクラフトのビジョンについてのお話がありました。

こんなに将来にワクワクする会社に出会い、そこで自分が働けていることに感謝です。

まだまだハウスクラフトの成長は止まりません。そんな中で私もどんどんチャレンジできたらと思います!!!1

ハウスクラフトと福田の今後に大注目です☆

 

また、先日ハウスクラフトの公式YouTubeに

【密着】ハウスクラフトの家づくりの秘密と題して

密着ドキュメンタリーがアップされました。

 

・ハウスクラフトでお家を建てたお客さま

・ハウスクラフトでこれからお家を建てようと考えているお客様

・どこでお家を建てるか迷われているお客様

 

たくさんの方に見ていただきたいです!!!!!!

 

ハウスクラフトを知っている方はハウスクラフトがもっともっと大好きになって頂ける

ハウスクラフトを知らない方はハウスクラフトのことが好きになって頂ける

 

そんなドキュメンタリーになっています!!

ぜひ、こちらから一度ご覧になってください(^^)

 

 

 

そして、先日我が家で菰野スタジオメンバーにて

半期お疲れ様会を開催しました!!

キャラクターの濃いメンバーが集まっているので、時間があっという間に過ぎました!!

 

家づくりを通じてこうしてかけがえのない仲間に出会えたことに感謝です。

 

さて、今回はこの辺で!!

 

 

■この記事を書いた人:福田 有記
四日市市出身。もともとハウスクラフトで家づくりを行い、大ファンに。
次は自分が『同じ感動を多くの人に伝えていきたい』という想いから転職。
住宅アドバイザーとして菰野で活躍している。

▶スタッフ紹介はこちら

 

======= ハウスクラフトの注文住宅についてもっと知る =======

 

家づくりのこだわりから、事例・オーナー様の家づくりインタビューなどもプレゼント!

▶カタログ請求はこちら

楽しく家づくりが知れる人気のイベントを多数ご用意!

▶イベント情報はこちら

あなたのご都合や希望に合わせて相談や見学ができる!

▶来場予約はこちら

 

<ハウスクラフトとは>

ハウスクラフトは三重県北中部を中心に、ライフスタイルから暮らす人を考えて、素材の持つ美しさとデザイン性に富んだ注文住宅を提供する工務店です。「家づくりを通じて家族の幸せな未来をつくる」といった理念のもと、“想い”と“技術力”を結集させ、お客様と地域に向けて事業を展開しています。その姿勢が評価され、工務店の施工力を評価する工務店グランプリで「三重県No1」「全国7位」の実績にも輝きました。「菰野スタジオ」「鈴鹿スタジオ」「津総合展示場」「ハウスクラフト・ギャラリー」と4つの拠点を設けています。