THANKS ~MONDAYMARKET~

先日菰野スタジオにて開催したマルシェ「MONDAYMARKET」
ご出展頂いた作家さんとのいちまい。
また開催前で皆緊張しております・・・(笑)

THANKS ~MONDAYMARKET~

 

こんにちは。

ハウスクラフト菰野スタジオサポーター兼、LIFESTYLESHOP菰野店の加納です。

 

暑い日が続いておりますがいかがでしょうか。

 

約1週間前の出来事になりますが、

 

5/23(月)に開催したマルシェ「MONDAYMARKET」、

いなべプリン様、KOZARA様、marmaladr_home様

のご協力によりとっても楽しいマルシェとなりました。

 

ずっと食べたかったいなべプリン様のプリン、

いろんな味や硬さの違うものなどたくさんありました。

 

とっっっても美味しかったです!

店主様も想像通りパワーヒューマンで

はじめてましてでしたがしっかりパワーを頂きました。

 

地元友人など繋がりもありお話していて楽しかったです。

 

 

KOZARA様のひとつひとつ手づくりで手がける器やブローチなど

とても可愛くやはりドタイプでした。

 

ずっとInstagramで拝見していてほしい!と思っていたので、

購入させていただきわたしのお気に入りコーナーに追加されました。

 

普段はお店をもたれていないとのことですが、

ぜひまたお会いしたいです。

 

 

そしてそして、

わたしが大好きでファンのアクセサリー屋さん、marmaladr_home様、

やっぱり可愛くて素敵で、何よりどういう気持ちでつくられたかのお話が

わたしの心を動かしてくれます。

 

アクセサリーはもちろん、

人がタイプすぎてまた絶対にお会いしたいです。

 

 

菰野スタジオでの開催もはじめてではありましたが、

お三方のおかげで大成功となりました。

 

菰野スタジオらしい、温かいマルシェとなり大満足です。

 

暑い中、駐車場の整備などサポート頂きましたスタッフの皆さん、

本当にありがとうございました。

 

 

また次回は、8/29(月)菰野スタジオでの開催を予定しております。

 

ぜひぜひ~♪

■この記事を書いた人:加納 志穂
四日市市出身。以前から興味のあった「暮らし」に関わる仕事がしたいと思い、理学療法士から一新、ハウスクラフトへ転職。前職を活かし、「将来を見越した必要性の高い住宅環境」のアドバイスも伝えたいと考える。

▶スタッフ紹介はこちら

 

======= ハウスクラフトの注文住宅についてもっと知る =======

 

家づくりのこだわりから、事例・オーナー様の家づくりインタビューなどもプレゼント!

▶カタログ請求はこちら

楽しく家づくりが知れる人気のイベントを多数ご用意!

▶イベント情報はこちら

あなたのご都合や希望に合わせて相談や見学ができる!

▶来場予約はこちら

 

<ハウスクラフトとは>

ハウスクラフトは三重県北中部を中心に、ライフスタイルから暮らす人を考えて、素材の持つ美しさとデザイン性に富んだ注文住宅を提供する工務店です。「家づくりを通じて家族の幸せな未来をつくる」といった理念のもと、“想い”と“技術力”を結集させ、お客様と地域に向けて事業を展開しています。その姿勢が評価され、工務店の施工力を評価する工務店グランプリで「三重県No1」「全国7位」の実績にも輝きました。「菰野スタジオ」「鈴鹿スタジオ」「津総合展示場」「ハウスクラフト・ギャラリー」と4つの拠点を設けています。