1日限定!松阪市・平屋の住宅見学会 

6月12日(日)
松阪市にて平屋の見学会を1日限定で開催します!

満席確実です!お早めに!

1日限定!松阪市・平屋の住宅見学会 

こんにちは!

アドバイザーの上田です!

 

GWが過ぎたら、すぐにお盆がやってきます。

こうして2022年も終わるのかと思うと1日1日を大切に

生きていきたいですね!

 

私事ですが、8月には第3子が生まれる予定です。

女の子、女の子で迎えた第3子は、、、

やっぱり女の子でした!笑

 

三姉妹でおそろいの服とか着てかわいい子供たちが想像できて

とても楽しみです!

(服のおさがりが使用できることが本当は一番嬉しい。笑)

 

そして、同じく8月には、

「ハウスクラフト菰野ギャラリー」がオープンしますよ!!

 

詳細はまだお伝えできませんが、乞うご期待ください!

スタッフ一同も、とても楽しみにしています!

 

 

 

 

ところで、本題ですが、

平屋の見学会を1日限定で開催します!

 

実際住まわれて、約10か月が経ち、

リアルな実体験や感想もお施主様に直接聞いていただくこともできる、

見学だけではない魅力もあります。

 

たくさんの方にご覧いただきたいので、

1時間枠としまして、見学会を企画しております。

 

満席御礼確実かと思いますので、

気になる方はお早めに!

 

詳細はこちら

【暮らし始めて10ヵ月|平屋】暮らしの見学会
 

ではまた!

■この記事を書いた人:上田 高彰
津市出身。ハウスメーカーを経て、自由な設計でデザイン性の高いハウスクラフトに惚れ込み転職。お客様にとって「楽しいお家づくり」を心がけ、津を拠点に住宅アドバイザーとして活躍している。

▶スタッフ紹介はこちら

 

======= ハウスクラフトの注文住宅についてもっと知る =======

 

家づくりのこだわりから、事例・オーナー様の家づくりインタビューなどもプレゼント!

▶カタログ請求はこちら

楽しく家づくりが知れる人気のイベントを多数ご用意!

▶イベント情報はこちら

あなたのご都合や希望に合わせて相談や見学ができる!

▶来場予約はこちら

 

<ハウスクラフトとは>

ハウスクラフトは三重県北中部を中心に、ライフスタイルから暮らす人を考えて、素材の持つ美しさとデザイン性に富んだ注文住宅を提供する工務店です。「家づくりを通じて家族の幸せな未来をつくる」といった理念のもと、“想い”と“技術力”を結集させ、お客様と地域に向けて事業を展開しています。その姿勢が評価され、工務店の施工力を評価する工務店グランプリで「三重県No1」「全国7位」の実績にも輝きました。「菰野スタジオ」「鈴鹿スタジオ」「津総合展示場」「ハウスクラフト・ギャラリー」と4つの拠点を設けています。