ハウスクラフトの家づくりへの想い

感謝祭への想い

こんにちは!経理の本田です。

 

今日は夏のような暑さですね!

冷たーいかき氷を食べたいなーと思いながらブログを書いております。。。

 

さて、今日はハウスクラフトの家づくりに込められた想いを語ります。

といっても、家のお話ではなく、スタッフのお話です。

 

これから家づくりをされる方は、いろりろ情報収集をされていると思います。

ホームページには、各社それぞれのこだわりや施工事例が載っていますよね。

もちろん、ハウスクラフトのホームページにもあります!

 

ハウスクラフトのホームページには、

【ハウスクラフトの家づくり 私たちの想い】

というページがあります。

 

どんな想いを込めて家づくりをしているのか。といったことをお伝えしているわけですが、

こういった想いを垣間見たできごとをご紹介します。

お客様大感謝祭の準備中に・・・

5月29日に、お客様大感謝祭を開催するのですが、

たくさんのお客様にお越しいただけるので、駐車場をお借りし、その駐車場の草刈りをしていました。

 

私は経理なので業務の調整が比較的しやすいので1日草刈りに参加させてもらっていたわけですが、

お客様とのお打ち合わせや、次回お打合せの準備、建築現場での業務などもありますので、スタッフみんなが草刈りをするわけにはいきません。

 

そんな中、午前中だけ参加したり、午後から参加したり、打ち合わせと打ち合わせの間の時間で参加したり・・・

と、各自ができる限りの時間を使って、お客様大感謝祭の準備をしています。

それはまさに【チーム一丸】という言葉がぴったりで、感謝祭ではなく、【大】感謝祭という想いそのものです。

 

草刈り以外の準備もたくさんありますので、みんながそれぞれの想いでお客様への感謝をカタチにしています。

 

 

お家づくりもたくさんの方が関わりますので、【チーム力】が問われます。

ホームページや資料では伝わらない部分だと思いますので、ぜひスタジオにお越しいただき、

スタッフの【想い】に触れてくみてください!

 

お家づくり相談以外にも、マルシェなどいろんなイベントを開催しています。

いきなり、お家づくり相談はちょっと・・・という方は、マルシェなどにお越しいただきそーっと雰囲気を感じてみるのもアリです。笑

 

イベント情報はこちらからご確認ください。

 

それではまたー