新しい仲間が増えました!!~キャンプ編~

皆さん、こんにちは!!

アドバイザーの太田です!!!

もうすぐ春ですね!!

新しい年度が始まります!!

年始に1年の目標を掲げることも多いと思いますが、

新生活が始まる方も多いこの4月に、

改めて、今の環境にちなんだ目標を掲げても良いかもしれませんね!!

ちなみにハウスクラフト鈴鹿スタジオではみんなの今年度の目標を、

一つのコルクボードに掲げました!

他スタッフの意外な目標もあったりと面白かったです!!!

ただ、結構多かったのは健康体になりたいという目標です!!

これは私も目標の一つにかかげました!!!

頑張ります!!!!

お客様も自由に書いていただいて良いので、良かったら是非!!!

目標を持つ仲間が多いほど、きっと頑張れます!!!

さて、そんな仲間ワードがでてきましたので、

先日はキャンプ部の仲間たちと、

キャンプに出掛けました!!!

久々のフルメンバーに嬉しいあまり、テンションが上がり過ぎちゃいました!!!

やっぱり、自然は気持ちいい!!!!

そして何より、キャンプをしていて一つ思ったのが、

『整う』ということです!!!

キャンプって何もないところから、

荷物を運んで、

テントを立てて、

LDKを作っていき、

楽しんだあとは、

洗い物とごみ拾い、撤収。

そして、キャンプ場ではいつもより早寝をして、早起きをする。

何か良いですよね!!!!

私はまだビギナーなので、

もっともっとキャンプの良さを体感していきたいと思いました!!!

最後に、

新しいキャンプギアが仲間に入りましたので、

その紹介だけ

焚火台、トリパスプロダクツのグルグルファイヤーです!!!!

これは見た目にまず一目ぼれをして購入しちゃいました!!!

少し値段は高いのと、鉄の為重量は重たいですが、

結論購入させていただいて良かったです!!!

もともとの見た目はもちろんですが、

焚火をしたときの火も迫力があって、

最高でした!!!!

一生のお付き合いをしていきたいと思います!!

皆さんもお気に入りのギアなどありましたら、教えてください!!!

それでは!!!!

■この記事を書いた人:太田 丈博
桑名市出身。酒造メーカー、不動産を経て、ハウスクラフトへ住宅アドバイザーとして転職。
鈴鹿を拠点に活躍。「心から楽しめるお家づくり」を目指し、多くのお客様の笑顔をつくっている。
▶スタッフ紹介はこちら

 

======= ハウスクラフトの注文住宅についてもっと知る =======

 

家づくりのこだわりから、事例・オーナー様の家づくりインタビューなどもプレゼント!

▶カタログ請求はこちら

楽しく家づくりが知れる人気のイベントを多数ご用意!

▶イベント情報はこちら

あなたのご都合や希望に合わせて相談や見学ができる!

▶来場予約はこちら

 

<ハウスクラフトとは>

ハウスクラフトは三重県北中部を中心に、ライフスタイルから暮らす人を考えて、素材の持つ美しさとデザイン性に富んだ注文住宅を提供する工務店です。「家づくりを通じて家族の幸せな未来をつくる」といった理念のもと、“想い”と“技術力”を結集させ、お客様と地域に向けて事業を展開しています。その姿勢が評価され、工務店の施工力を評価する工務店グランプリで「三重県No1」「全国7位」の実績にも輝きました。「菰野スタジオ」「鈴鹿スタジオ」「津総合展示場」「ハウスクラフト・ギャラリー」と4つの拠点を設けています。