3月11日(金) マルシェ「TIME to CAFE」開催!

マルシェ「TIME to CAFE」を津市にて開催!

津市開催のマルシェ

 

 

こんにちは!

広報の中根です。

 

三重県内でたくさんのマルシェが開催されていますが、

ハウスクラフトが津市で開催しているマルシェをご存じですか?

 

マルシェの名前は

TIME to CAFE(タイムトゥーカフェ)」。

 

こだわりをもった作り手さんと、地域の方の出会いの場が

まるでお家カフェのようなあたたかい空気の流れる場所であってほしい。

おしゃべりが弾むような心地よい時間を過ごしていただきたい。

皆さまへ素敵な出会いをお届けできますように。

 

という、素敵な想いからはじまっているそうです。。。

まだ行ったことがない方はぜひ一度足を運んでみてください♪

 

今回は様々な想いを持った素敵なお店が4店舗出店します!

出店してくださるお店の紹介は

下のボタンをクリックしてみてください(^^)/

「TIME to CAFE」の開催日程

開催日

3月11日(金)
≫≫どなたでも自由にご来場いただけます。あなただけのお気に入りを見つけてください!

開催時間

11:00~16:00

※新型コロナウイルスの感染症対策として、来場多数の場合は入場制限を設けさせていただきます。​ご来場の際にはマスクを着用の上、お越しください。何卒皆様のご理解とご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

開催場所

■ハウスクラフトギャラリー
〒514-0816
三重県津市高茶屋小森上野町1066-7

お問い合わせ番号

マルシェに関するご質問等は
『059-253-1110(ハウスクラフト・ギャラリー事務所)』まで
お気軽にお問い合わせ下さい。

【MAP】三重県津市高茶屋小森上野町1066-7

■この記事を書いた人:中根みく(広報)
愛知県出身。新卒でハウスクラフトへ入社。
現在はHPやSNSの更新を中心に、お家づくりを考えている方へ“ハウスクラフトの情報”をお届けしている。
▶スタッフ紹介はこちら

 

======= ハウスクラフトの注文住宅についてもっと知る =======

 

家づくりのこだわりから、事例・オーナー様の家づくりインタビューなどもプレゼント!

▶カタログ請求はこちら

 

楽しく家づくりが知れるイベントを多数ご用意!

▶イベント情報はこちら

 

あなたのご希望の日程で、相談や見学ができる!

▶来場予約はこちら

 

<ハウスクラフトとは>

ハウスクラフトは三重県北中部を中心に、ライフスタイルから暮らす人を考えて、素材の持つ美しさとデザイン性に富んだ注文住宅を提供する工務店です。「家づくりを通じて家族の幸せな未来をつくる」といった理念のもと、“想い”と“技術力”を結集させ、お客様と地域に向けて事業を展開しています。その姿勢が評価され、工務店の施工力を評価する工務店グランプリで「三重県No1」「全国7位」の実績にも輝きました。「菰野スタジオ」「鈴鹿スタジオ」「津総合展示場」「ハウスクラフト・ギャラリー」と4つの拠点を設けています。