ハウスクラフト、学生向けインターンシップ合宿を開催

8 月 30 日・31 日学生向けインターンシップ合宿を開催
学生のみなさまに特別な夏の体験を。

この度、2021 年 8 月 30 日(月曜日)31 日(火曜日)、

三重県菰野町にて学生向けのインターンシップ合宿を開催いたします。

 

就職活動の際に「地方ではインターンができない。」という声が多く聞こえます。

「周りがやっていないから」といった理由で挑戦できないといった回答も多くあります。

それに加え昨今では、コロナ禍で孤立化していった学生が漠然と感じる

「就職活動への不安」の声も多く聞かれます。

 

そこで、ハウスクラフトでは、これらの課題を解決すべく

インターンシップ合宿を開催することにしました。

 

弊社のグランピングハウス「GLAMP」にて、

コロナ禍で話題となったグランピング体験をしていただきます。
若手先輩社員によるモデルハウスの案内、仲間とのグループワーク、

フィードバックなども一緒におこないます。

 

仲間や先輩社員との親睦を深め、また実際に業務に携わるという経験をすることで、

より精度の高い就職活動にしていただきたいと考えております。

ハウスクラフトとは

「家づくりを通じて家族の幸せな未来をつくる」

 

私達は、ただ家を建てるだけでなく、家を建てることを通じてお客様にまだ見ぬ未来の提案をおこない、快適で幸せな生活を送るためのお手伝いをしています。

イベント概要

◆名称:インターンシップ合宿
◆日程:2021 年 8 月 30 日(月曜日)・31(火曜日)
◆開催場所:本社オフィス、GLAMP(グランピングモデルハウス)
◆内容:1 泊 2 日学部学科不問のインターンシップ。グループワークやグランピングハウスでの懇親会等。

優秀者には最高のホスピタリティを学べる豪華な特典をご用意。合宿の他、1day のインターンシップも 3 コース有

会社概要

◆社名: ハウスクラフト株式会社
◆代表: 代表取締役社長 遠藤 真二
◆本社所在地: 三重県三重郡菰野町福村 795-1
◆URL: https://www.house-craft.jp
◆設立年: 2008 年 12 月
◆資本金: 10,000,000 円
◆従業員数: 65 人
◆事業内容: 建築総合請負・住宅設備・建設管理