終了しました【能登半島地震復興支援】チャリティーワークショップを開催!

開催日
1月20日(土)・21(日)
開催場所
津ハウジングセンター内モデルハウス

売り上げの全額を
被災地復興の支援金として寄付いたします。

予約不要でどなたでも自由にご来場いただける

ワークショップを開催いたします!

小さなお子様も楽しめる内容となっておりますので

親子でもお友達同士でもお気軽にご参加ください♪

同時に、モデルハウス内を自由にご見学いただけますので

そちらも是非お楽しみください!

 

こちらのイベントは「令和6年能登半島地震」の復興支援金として

売り上げの全額を寄付するチャリティーイベントとして開催いたします。

たくさんの方にご参加いただき、ワークショップを経て寄付を送るという形で

被災地の支援へと活用されます。

被災地の一日でも早い復興に向け皆様の温かいご協力をお願い申し上げます。

 

皆様のご来場を心よりお待ちしております♪

■チャリティーワークショップのメニュー■

  • ①木製フォトフレーム作成(¥500)

    木製のフォトフレームに端材のタイル・クラフト雑貨店のドライフラワーを自由に飾り付けオリジナルのフォトフレームをデザインしていただけます。

  • 端材の木材にアート体験

    ②端材の木材にアート体験(¥300)

    端材の木材と絵の具を使って、インテリアとして使っていただけるアートパネルを作っていただけます。

ハウスクラフト各拠点にて募金を受け付けております。

連日の報道を目の当たりにし、わたしたちが何かできることを考え

支援金を募集する運びとなりました。

どなたでもご参加いただける募金となっております。

皆様の温かいご支援を賜りますよう、ご協力お願い申し上げます。

 

★受付拠点のご案内など詳細はこちらのページをご確認ください!

 

アクセスマップ

イベントの概要

開催日

1月20日(土)・21(日)
どなたでも自由にご来場いただけます。

開催時間

10:00~17:00

開催場所

■津ハウジングセンター内
ハウスクラフトモデルハウス「EDGE」
住所:三重県津市垂水261-1

お問い合わせ先

当イベントに関するご質問等は
『059-253-2260(担当田中)』まで
お気軽にお問い合わせ下さい!