終了しました◆◆GRAND OPEN◆◆新モデルハウス2棟オープン記念見学会

開催日
10月7日(土)~15日(日) ※水曜除く
開催場所
三重県鈴鹿市江島台

和の心を感じる2つの住宅『鈴鹿ガーデン』が誕生!

三重県鈴鹿市に完成した新しいモデルハウス見学受付中です

 

新モデルハウス2棟が並んで建つ

「鈴鹿ガーデン」が遂に完成しました!

グランドオープンを記念して見学会を開催します。

和の心を感じる暮らし

建築と庭が融合し、

暮らしと自然が調和する空間を『庭屋一如』と呼びます。

古くから日本人は住まいと庭の関係性を大切にしてきました。

 

均一で現代的な暮らし方が定着し多様化する今、
本能的に心地の良いと思える住空間を追求して誕生したのが、

『和の心を感じる暮らし』をコンセプトにした住宅です。

 

古くから日本人が大切にしてきた感覚と、
現代の感性を融合させたあたらしい住まいを

実際にご体感ください。

鈴鹿モデルハウス設計
原田収一郎氏

元積水ハウスのチーフアーキテクトとして、約200棟の住宅設計経験の後、出身地である福岡県で設計事務所moarを設立し、設計デザイン室・室長として活躍中。
既成概念にとらわれることなく、住まい手の想いを自由に柔軟に形にし、新たな暮らしを創造したい。そのために日々稽えることを大切にしています。

 

建築デザイナーとしてInstagramで設計アイディアを発信しており、現在ではフォロワー6.6万人(8/19時点)

イベント情報

開催⽇

10月7日(土)~15日(日) ※水曜除く

開催時間

①10:00~12:00 ②13:00~15:00
③15:00~17:00 ④17:00~19:00

【予約制】
各時間1組様でのご案内としております。

開催場所

三重県鈴鹿市江島台

お問合せ番号

フリーダイヤル:0120-867-001(鈴鹿スタジオ)

ご来場前のご確認

ご来場前に体調チェックをお願いいたします。37.5度以上の発熱や、体調不良 (咳・倦怠感・嘔吐など)の場合は来場をご遠慮ください。
※キャンセルの場合は、上記お問い合わせ番号よりお願いいたします。
ハウスクラフトのコロナ対策について

お客様へのお願い

ハウスクラフトの施工エリア外の方および、
他社様でご契約済みの方のご予約はご遠慮いただいております。
※施工エリア:三重県北勢地域・中勢地域(大台町を除く)・伊賀地域