イベントの詳細情報や見学会の情報などを随時更新します。

Facebook Instagram
0120-54-2005
受付時間|9:00~18:00
写真: メール
写真: メニュー
menu
資料請求・お問い合わせ PAGE TOP
イベント情報

■■満席御礼■■【 最終公開!|平屋の暮らし@鈴鹿市 】12月5日(土)・6日(日)「家族の時間を育む平屋」住宅見学会開催!

当見学会のご予約枠は満席となりました。
たくさんのご予約をいただき誠にありがとうございます。

家事ラク動線、吹き抜けリビング、収納力抜群のキッチン…。
憧れをカタチにしました!

働く奥さまご希望のパパッと片付く家事動線、
アウトドア好きの旦那さま憧れのバイクガレージ、
遊びに来る友人や家族とBBQを楽しむ広々とした庭…。

いろんなワクワクを詰め込んだ平屋の住まいを見学しませんか?


※期間限定でご覧いただけるお住まいで、今回が最終公開となります!この機会をお見逃しなく。


オンラインのご見学をご希望の方は、
「ご希望・ご要望欄」へご記入ください。

施主さまに家づくりのインタビューをしました!

家のデザイン性と、人のあたたかさでハウスクラフトに決めました!
インスタグラムで初めて見た時から、おしゃれな家ばかりだなと興味を持っていたんですが、初めてスタジオへ行った時に話を聞いて、見た目だけじゃなくて性能もしっかり考えられていることを知りました。

それと、スタッフの皆さんが親身に話してくれるので、「ここだったら満足のいく家が建てられる!」と思って、ハウスクラフトに決めました。
建築士の提案で、憧れのお家がカタチになりました。
建築士の森下さんが「こういうのはどうですか?」と提案してくれたお家が、自分たちの理想そのものだったので、その瞬間は本当に嬉しかったですね。こだわりたいポイントを伝えていましたが、頭の中で一つのお家としてイメージすることがわたしたちには難しくて。それが形になったのは、本当に嬉しかったです。
スタイリストの豊田さんもピッタリのものを提案してくれました!
私たちのマイホームをご覧ください!
まず、平屋というポイント。そして、玄関から入ってリビングの扉を開けた時の開放感がこだわりのポイントなので見て欲しいです。それと、デザイン性だけじゃなくて家事動線にもこだわっています。

ハウスクラフトと自分たちで細かいところまで悩んで決めたので、一つひとつを見てもらいたいなと思います。
サムネイル

■ 見学された方のご感想を一部ご紹介!

「LDKの広さに驚きました!吹き抜けは、もし家を建てるなら要らないなと思っていたのですが、実際に見学させていただいてとてもいいなぁ…と感じました。木の香りも良かったです!」

「外観、間取り、とても参考になるし、気に入りました!」

「天井が高くて、すごく開放的で、すごく参考になりました!収納もひとつにまとまって、スッキリなのも良かったです。」
 

新型コロナウイルス感染予防対策について

新型コロナウイルスの感染症対策として
お客様の安全を考慮し、ハウスクラフトでは
以下の対応を実施致します。
■ 全スタッフマスクの着用
■ 各時間1組様でのご案内
■ アルコール類を常備
■ 定期的な換気
お客様ならびにスタッフの健康と安全を
考慮し実施をしております。
​ご来場の際にはマスクを着用の上、お越しください。
何卒皆様のご理解とご協力を賜りますよう、
よろしくお願い申し上げます。

イベント概要

開催日 2020年12月5日(土)・6日(日)
開催時間 ① 10:00~12:00
② 13:00~15:00
③ 15:00~17:00
④ 17:00~19:00
【予約制】
各時間1組様でのご案内としております。上記の時間帯からご予約をお願いいたします。
開催場所 ■ 今回限りで終了!
三重県鈴鹿市稲生塩屋
詳しい場所はご予約をいただいた際にご連絡いたします。
オンライン見学をご希望の方はご要望欄に「オンライン見学」とご記入ください。
WEBでのご予約・お問合せ 予約制でご相談をお受けしております。
下記のお申し込みフォーム、もしくは下記のお問合せ番号からお申し込みください。
お問合せ番号 見学会に関するご質問等は『0120-867-001(鈴鹿スタジオ)』まで
お気軽にお問い合わせ下さい!

 


< 一覧に戻る
写真: トップページ矢印 ページの先頭へ戻る
Copyright© ハウスクラフト株式会社. All Rights Reserved.