こんにちは!
GWも終わり、仕事も始まり、梅雨を感じてきた今日この頃。
九州では既に梅雨入りだとか…!
素敵なお引渡しが一件伊賀市にてありました(^^)/
スタイリスト白井の初物件でもあり、とても感動的でした!
涙、涙、涙でした…
もちろん、私も現場監督ではじめてお引渡しをさせていただいたのは約11年前ですが、特別ですし、忘れられないと思います。
アドバイザーとしてのはじめてのお引渡しは約7年前でした。
どのお客様も特別ではありますが、自分にとっての初めてのお客様はより特別であり、とても鮮明に覚えています(^^)/
そんな中、お客様からもとても嬉しい一言を頂きました。
ハウスクラフトで建てることが最善の選択と言って頂き、土地探しから約2年半の月日が経ったからこその家であること。
とても嬉しいです!
ありがとうございます!
そして白井さんの初めての物件になれたことを誇りに思う。と言って頂いた時は白井を始め、他のスタッフも涙、涙でした。。。
私自身、そのように言って頂けるのはもちろん、本当に嬉しく思いました!
その時、同時に思ったのは自分もこのように考えられる人間でありたいな。と強く思いました。
Y様には感謝することはもちろん、人として尊敬する部分もたくさんあり、感無量でした!
次回は感謝祭で是非お会いさせてください!
お引渡し、おめでとうございます。
今後とも宜しくお願いします。
それではまたの機会に~
