ハウスクラフトスタッフによるブログです。

Facebook Instagram
0120-54-2005
受付時間|9:00~18:00
写真: メール
写真: メニュー
menu
資料請求・お問い合わせ PAGE TOP
スタッフブログ

初めての茨城県へ*(^^ゞ

川合尚美
2015/05/28

こんにちは。
いつもはモバイルで悪戦苦闘しながら、ブログをUPしているのですが、今日はPCで。
あれ〜!?すんなり〜思い通りに〜進む〜!? ワタシノモバイル、ヤッパリオカシイノカナ??アヤシイ・・・(@_@;)

さて、本題です。

ミセススタッフのお仕事で茨城県にあるJ様へお伺いしてきました。
他の工務店さんへお話を聞きに行かせていただくのは初めての事。ドキドキしながら初めての名刺交換。失礼の無いように・・・と思ってはいるものの、どうしたら良いのかもわからず、オドオドしてしまいました(>_<)

 

 

 

 

オシャレなショールームを見学させていただき、「すご〜い!!」としか言っていなかったかも??
木とアイアンで作られた椅子や吹き抜けの手すりはアイアン。木と調和できるようにわざと角を丸くやわらかいイメージにしてありました。有名な鍛冶職人さんの作品だそうです。

ザンネンダケド、アイアンダケハツクレナイナ・・・(T_T)/~~~

とっても素敵なショールームでした(^^♪

J様,貴重なお時間をいただきありがとうございました!!

また、三重にも遊びに来てくださいね(^^ゞ
お待ちしております!!

 

< 一覧に戻る
写真: トップページ矢印 ページの先頭へ戻る
Copyrightc ハウスクラフト株式会社. All Rights Reserved.