ハウスクラフトスタッフによるブログです。

Facebook Instagram
0120-54-2005
受付時間|9:00~18:00
写真: メール
写真: メニュー
menu
資料請求・お問い合わせ PAGE TOP
スタッフブログ

2018年4月をお楽しみに!

宇佐美朋大
2017/06/01

だいぶ暖かくなってきました。

いや、暑くなってきたという方が正しいですね。

そして、そろそろ梅雨を迎えるわけですが、ハウスクラフトでは来年に新しい仲間として迎える方々が決まりました!

 

3月初旬から始まった新卒者採用活動。

合同企業説明会などで私たちを知っていただき、会社説明会でどんな会社なのか、どんな思いで仕事をしているのか、そして、どんな仲間とともに仕事をできるのかをお話させていただきました。

将来のハウスクラフトを担ってくれる人たちに、どんなところで働いているのか、どういった住まいをお客様に提供しているのかを実際に感じてもらうために、モデルハウスや展示場をご案内。

さらには、先輩社員たちに実際の仕事のないようや、働く上での大変なことなど懇談会形式で理解を深めてもらいました。

 

そして、ハウスクラフトの理念に共感してくれた若者たちがその想いを私たちにぶつけてくれます!

そして、自分たちを思う存分にアピールしてくれます!

そして、これからの成長を期待させてくれるのです!

さあ、これからが楽しみです!
きっとお客様のために想いを叶える家づくりの力になってくれると思います。
そして、お客様の家族の幸せな未来のために頑張ってくれるでしょう!

また、内定式の様子をお伝えしますね。

< 一覧に戻る
写真: トップページ矢印 ページの先頭へ戻る
Copyrightc ハウスクラフト株式会社. All Rights Reserved.