ハウスクラフトスタッフによるブログです。

Facebook Instagram
0120-54-2005
受付時間|9:00~18:00
写真: メール
写真: メニュー
menu
資料請求・お問い合わせ PAGE TOP
スタッフブログ

大感謝祭ありがとうございました!

宇佐美朋大
2017/01/21

2017年 新春お客様大感謝祭を開催しました!

いつもありがとうございます!の気持ちを込めての一大イベントの日をついに迎えることができました。
お住まいを建てていただいた方、いま建築中の方、お申し込みをいただいている方、これから家づくりをスタートする方などたくさんのお客様に感謝を込めて、スタッフ全員で本日の準備をしてきました。

今週始めに降った雪がまだ残る中、午前中にちらついた雪も止み、いい天気で迎えることができました。

寒く足元が緩い中、たくさんのお客様にお越しいただき盛大に開催することができました!

餅つき、豚汁、焼き芋、ベビーカステラ、チョコバナナ、そして菰野町のよろゐ屋様にご協賛いただいての焼肉丼などなど、たくさんの食べ物でおなかをいっぱいにしていただきながら楽しんでいただけたのではないでしょうか。

食べ物以外にも、お子様向けに輪投げや、的当て、そして木工体験、どんぐりストラップづくりなど工作イベント、角材切り競争など皆さんの笑顔いっぱいの写真がたくさんカメラに収まっています。

お住まいが完成して打ち合せがなくなると寂しくなります。

家づくりをしていたときの思い出話や、あれからのご家族のお話などをお聞かせいただけるときの
ご家族の笑顔がうれしく思います。

そして、本当に快適です!とお声をいただくと、家づくりのお手伝いができたことが本当に幸せです。

本当にありがとうございます。そして、これからも末永くよろしくお願いします。

< 一覧に戻る
写真: トップページ矢印 ページの先頭へ戻る
Copyrightc ハウスクラフト株式会社. All Rights Reserved.